すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

現在親父が睡眠時・・・というやつで家で機材を使って治療中なんですが、その機材を病院まで私が取りに行くことになりました(-_-;)

平日なので親父は当然仕事なのでその代わりなんですが、本人じゃなくても大丈夫なんでしょうか・・・。

結構大きな病院で、私は事前に行ってあると思っていたんですが、親父は言っていなくて、行ってなくても大丈夫だ・・と言っていたんですが、正直不安です。

おまけに次の受診日も仕事で行けないので変更してくるようにとも頼まれました。
月の初めなので保険証の確認もしてもらわないといけないし・・・。

こういった経験がないのでよくわかりません・・・。

• 質問者:代わりに・・
  • 質問日時:2010-01-08 09:27:36
  • 0

並び替え:

病院にもよるでしょうけど・・・
事前に取り扱い方法の講習などを受けておられるのでしょうか・・・
講習がまだなら、当然本人でないといけないと思います。

少なくとも電話で可能かどうか確認をされましたか?

次の受診日変更は、電話でもOKな所は多いですから、代理人でも家族なら大丈夫ですけど・・・

普通経験した方は少ないと思います。
小さな子どもならともかく、大人なら電話くらいは最低したうえで代理を頼むでしょうから。

• 回答者:匿名です (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る