すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

インターネットブラウザとしてSleipnirを主として使っています。
2.9.2にバージョンアップをフェンしてリル版IE8もインストールして性能アップを期待したのですが、クッキーが皆消えてしまいました。
それ以降ログインの状態が維持できなくなりました。
インターネット一時ファイルの保存期間が0日となっていたのでこれを365日として見ましたが、翌日にはログインのクッキーが消えています。
一時ファイルの場所はC\Document and Settings\Owner\Local Settings\Temporary Internet Files\になっています。
一時ファイルを削除してもクッキーは消えないと思いますが、クッキーを消えないように保存場所を指定することができますか?

なお、オートコンプリートは働いているようで、ログインの時にサイトによりID候補が表示されたりパスワードも表示されるところもあります。

前のバージョンではログインの維持がきちんとされていました。

• 質問者:さてどうしよう・・
  • 質問日時:2010-01-08 09:42:08
  • 0

並び替え:

Tridentの場合はIEと同一です。IEでクッキーを残すことが可能なら一時ファイルだけ削除することが可能。でなければ消える(Explorerなどで操作すれば消さないことも可能)。
Trident以外はほとんど利用していないので分かりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

TridientとSleipnirはどういう関係があるのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る