すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

国立大学は複数回、入学、卒業することはできるのでしょうか?それとも、一生で一度きりしか卒業することはできないのでしょうか?
年齢制限はありませんよね?

  • 質問者:きりこ
  • 質問日時:2008-07-11 11:37:43
  • 1

私の知り合いは、国立の工学系の学部を卒業後、医学部に入ったので、何度でも入学卒業は可能だと思います。

年齢制限もありませんが、過去に、医学部を年齢が理由で落とされた人が裁判を起こしていたので、そういう意味では、ある可能性もあるのだとおもいます。

  • 回答者:とまと (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はある国立大学を卒業してから、別の国立大学に入学し卒業しました。

一度卒業してから同じ大学の別の科に転入した人も知っています。

そういう人はたくさんいますよ。

  • 回答者:みう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然問題ないと想いますよ。
学部も色々有りますし、
年齢制限も一切無いはずですよ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る