すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年はだれが結婚しそうですか?

  • 質問者:がおちゃん
  • 質問日時:2010-01-08 23:24:18
  • 0

並び替え:

小栗旬と山田優が一番結構する確率が高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アムロちゃんとロンドンブーツの人が結婚しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロンブーのあつしさんと

アムロちゃんです。

結婚してほしいカップルです。

  • 回答者:てふてふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグカップルなら小栗旬と山田優かな。

この回答の満足度
  

友近さんとなだぎ武さんが結婚すると思います。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イルマリとエビちゃん。
あとは、山田優と小栗旬。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小栗 旬と山田 優じゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

石田純一と理子さんは決定でしょ☆

あとは個人的にフジモンとユッキーナができたら面白いと思ってるけど
ユウスケ説があるから そこの辺も楽しみwww

  • 回答者:3 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東山さんと木村さん!

お似合いのカップルだと思います。

  • 回答者:福袋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小栗旬くんと山田優ちゃんが結婚しそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2008年の宮崎あおい、2009年の常盤貴子と大河ドラマの出演者が結婚しているので
2010年は村井加尾役の広末涼子さんと永井大さんだと思います。

  • 回答者:福山雅治は無さそう (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

瑛太さんと木村カエラさんが結婚しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イルマリさんとエビちゃん。
ヒガシと木村佳乃さん。  が、決まりそうですね。

  • 回答者:決まり (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アムロちゃんです。
はやそうです

この回答の満足度
  

小栗旬さんと山田優さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アムロさんとロンドンブーツの人がいきそうですね。
海外に逃避行したという事はHしたという事で..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

総務の○沢さんが結婚間近との情報が・・・

  • 回答者:やまざき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジモンとユッキーナだと思います。
うらやましい・・・

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アムロちゃんいくんじゃないかな!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広末さんと永井さんだとおもいます。

  • 回答者:鯉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の結婚気にしてローイ!!

  • 回答者:むだな (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

長瀬の野郎だ・。。。。。

  • 回答者:お (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ロンブーの敦とアムロ
ふじもんとゆっきーな
この2人かな

  • 回答者:たんぽぽ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アムロが結婚しそうです。

  • 回答者:d (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

フジモン&ユッキーナ

小栗旬&山田優

あたりがしそうな気がしますね一緒に旅行行ってますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小栗旬さん
山田 優さん ですね。
とくに山田さん・・そのうち消えそうですから

===補足===
ある意味ランダム地雷だなぁ。
この人 セパの質問者と一緒か?
質問者の中で答えでてんだったら質問するなよ。

ソーダで嫌われるかわいそうな人だな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広末涼子と永井大さんです。
永井さんがやる気満々なので、結婚すると思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬
山田優

もう、いいのではないのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東山紀之と木村よしの
海老蔵と小林真央(婚約済だから当然ですが・・)

他は皆さんと一緒で、

瑛太と木村カエラ
蛯原友里とイルマリ
小栗旬と山田優

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フジもんとユッキーナ

ロンブー敦と安室ちゃん


ですかね♪
今年早々ホットな二組ですからw

  • 回答者:225 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ILMARIと蛯原友里

岡田准一と蒼井優

徳井義実と夏川結衣

瑛太と木村カエラ

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長瀬智也と相武紗季です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中居君がどっかの美人OLと結婚しそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小栗くんと山田優ちゃん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私がというような回答もありなのかな。

いい人がいれば、すぐに決めにいきます。

  • 回答者:かっぱ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広末さんと永井さんではないでしょうか?!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る