すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 蛯原友里さん

② 西山茉希さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-19 21:17:41
  • 1

② 西山茉希さん
です。

どちらか言えば一緒にいても楽しそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② 西山茉希さん

消去法で・・・

蛯原さん は 可愛さがイマイチわからないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
スタイルも顔も良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①蛯原友里さん
笑顔がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①エビちゃんです。

不動な感じがします。
お人形さんのように、動かないイメージ。
モデルの王道(女王道)

  • 回答者:モエ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん

綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん です。

可愛すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①蛯原友里さん がいいです。かわいい。

  • 回答者:d (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかだと1のエビちゃんです。

マキちゃんも好きだけどね。
まよう・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)の海老原さん、やはりモデルらしい美人だから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

② 西山茉希さん

元気であかるくて見ていていいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 西山茉希さん
彼女のスタイルが好きです。ヘアースタイルがお洒落です。

  • 回答者:オレンジ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビちゃんです。

やっぱり、可愛い♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さんです。

エビちゃんはすっごく可愛いので好きですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん

可愛いキャラなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん です。

少し、小悪魔的な印象がいいです。

  • 回答者:伯林 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がだれであろうと
私はエビチャンよっ(´・ω・`)♡!笑


相手が上地くんなら・・・
上地くんだけどさ(´・ω・`)ww

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

② 西山茉希さん  です。
SRSのアシスタントをしてたので。 格闘技好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん
美人ですね~好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①蛯原友里さん です。
俳優もちょっとしていたり、人気の割りに親しみがあるところがいいですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 西山茉希さん
です。とても可愛いです。明るくて元気な感じがします。

  • 回答者:ルック (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②西山茉希さん です

エビちゃんと比べたらかわいいと思います。

あまりえびちゃん好きでないんで。。。

  • 回答者:とこたん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん
美人なのでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②西山茉希さんの方が好きです。
幼い感じが好きなので。

  • 回答者:ハシルヨミテテ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん
エビちゃんのほうが美人だし、
嫌みがないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 西山茉希さん

エビちゃんより、可愛い。

  • 回答者:アイドル・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 西山茉希さん
タイプだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さんです。

両者を比べたら
彼女のほうがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん

かわいらしいので好きです
また、気取ってないので好感が持てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん

やはり顔が魅力的なので。

  • 回答者:口が好きぃ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛯原友里さん
可愛いし、天然のところもいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん

とても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
仕事量が違いオーラがある

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 蛯原友里さん です。

容姿抜群!! これに尽きます。

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
かわいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
かわいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
②があまり好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

② 西山茉希さん

性格が良さそうだし、自分の好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る