すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マスクをしても自分の口が臭くない人っていますか?
※早期終了します

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-09 00:04:18
  • 0

慢性鼻炎だから感じません。

それとマスクにペパーミントの精油を使った手作りのスプレーを吹きかけてます。
殺菌と鼻の通りを良くする効果がありますので。

===補足===
ベストありがとうございます。
今年になって初です。嬉しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホントは臭いのかもしれませんが、

あまり気になる匂いはありません。

  • 回答者:鯉 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたものによって変わると思います。

また体調が悪いときには
マスクをすると自分の臭いが気になるようです。

全然気にならない日もあります。

  • 回答者:多分 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた物にもよりますが、多少は臭うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日によります。
まったく匂わないときと、あれ?って思う時と。
食べた物や体調にもよると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臭いときと臭くないときがあります。
体調の加減とか食べ物の加減でしょうか。
自分でも不思議です。
なので半分あてはまります。

  • 回答者:匿名マスクマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います
マスク使っていると自分でも臭いと感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る