すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
そろそろ十日エビスが近いですが行きますか?

2時頃終了

===補足===
えある復活したようです

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-09 01:43:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

後数分で寝ます
ソーダ以外 待っていました。遅めでしたね
エビス行こうかな・・残り福に。
お休みです~ランダムかかりました。

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイト巡りで少し手間取りました

並び替え:

2時半頃に寝ます。
ソーダ以外はDVDをみています。
えべっさん、行きますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダだけです。
行かないです。
みてきます!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで。
ビデオを見ています。
エビスはいきませんよ。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを少し回っていました。
えある、これを見ていってみました。情報ありがとうございます。
あと10分ぐらいで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30くらいに寝ます。

テレビ見てます。
行きません。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
毎年11日の残りエビスの日に行きます。西宮戎神社です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそは4:00過ぎには寝る予定です。
ソーダ以外ではFXの相場をながめながら、ポイントサイトめぐりをしています。
「十日エビス」がわかりません。物知らずで恐縮です。

===補足===
ご説明いただきありがとうございます。
関東と関西のはざまの東海地方に住んでいますが知りませんでした。
恵比寿さま関連なので、きっと商売人でならした関西ならではの重要行事なのですね。
勉強になりました。ありがとうございます。

  • 回答者:FX修行中 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東でしたら酉の市に似ているかも
恵比寿さまを奉ってる神社で福を授かる関西の行事の一つです。

こんばんわ♪
お正月のビデオみていました。
えびすは久しく行っていません。
なかなかお正月気分が抜けません。
えあるには入りにくくて。。。。

おやすみなさい。2時に寝ます。

  • 回答者:おばさん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:30に起きました。
今日はちょっと寒波がゆるんだようですが、やっぱりまた飲み直し。
ういー・・・

十日戎は遠いので行けません。

道夏大陸を見てます。
http://www.youtube.com/watch?v=9uPi55RLaMI

  • 回答者:ぱふゅ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝てました。。
おかしいな~。巡回中だったはずが、
この時間になってもほとんど手つかずで残ってます。ナンデ?^^;
今から開始したら、終わるの4時ぐらいになるかもです。。
今いそいで挽回中です。

と、十日エビスって何でしょうか。。
行った事も聞いた事もないです。
知らない行事がたくさんあるもんですね。^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西の行事の一つでえびすを祀る神社の多くで、毎年1月10日を中心とする数日間、十日戎と言うお祭があります
所謂商売繁盛に御利益のある福笹・熊手などを購入してその年の商売繁盛の福を授かる行事です、関東では酉の市みたいなものでしょうか

3時頃に寝る予定です
ブログのコメント返ししてました
十日エビスは行かないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろまで起きています。

4ヶ月遅れのノブナガ観てます。
いつも1時を過ぎると現れるリアルクラウドが、本日は見当たらないです。
時間が変わったのか、今日はないのかよくわかりません。

最近はまったく行ってませんねぇ。
今宮戎が近いのですが、もう人が多いところは苦手になりました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。(毎回同じこといいながら寝てないような・・・)

今日はチャットです 友達が無事出産して帰宅してるのでお祝いの言葉かけてます^^
エビス。。。 行ったことないです。


間に合うかしら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に音楽を聞いています。
私は、今日と明日は用事があるので、残り福に行く予定です。
でも、えべっさんは関西だけのはずですよ?
関東の方は、10月ぐらいのお酉様?酉の市?がえべっさんみたいな感じらしいです。

===補足===
シンザンは誰が出るのかもわかりません。
適当に買って終わらす予定です。
笹も食べに行ってないし当る気がしません。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
関西がえばっさんで関東が酉の市でしたね
シンザンは分かりません

こんばんは。
今動画を見ていました。もうすぐ寝ます。
エビスは行く予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしています。
行けません><
もうそろそろ寝ようと思います。

えある、クリックが多くなって嬉しいのですが毎回ログインしなくてはいけないのは
どうにかならないかなって思ってます^^;

  • 回答者:山葵 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをみながらです。早く寝ないと起きれなくて困ります。
今から寝ます。
えべっさんは毎年行っています。近所にあるので。

  • 回答者:ねむい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は音楽聴いているくらいです。
明日休日なので、のんびりやっています。
十日エビスは家族が行けばついて行くかもです。
「牛に引かれて・・・」ってやつですね(笑

今日は少し遅くまでソーダ出来たらいいなと思っています。

===補足===
情報ありがとうございます^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。

寝る準備をしていました。

十日エビスって初耳です。
常識なんでしょうか?

昨日は平和でした。

お休みなさい。

===補足===
そうなんですか。
説明ありがとうございました。
一つ賢くなりました。

商売繁盛させたいので福を分けて頂きたいものです。

えある情報もありがとうございました。

  • 回答者:常識・・? (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えびす様を祀る神社で商売繁盛に御利益のある福笹・熊手を購入して1年の福を分けてもらう行事の一つですね
屋台とかも出ていますし、福を分けてもらおうと行く人もいらっしゃいます。

こんばんは。昨日はベストありがとうございました♪

ポイントサイトの午前巡回をしていて今ソーダに来たところです。
十日エビスは行く予定ないです。

まだちょっとソーダ巡回します。

  • 回答者:宵っ張り (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

Sooda!以外は、録画したテレビを見ています。
十日エビスは、行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ないです。

行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3じまではおきてようとおもいますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃ですね。
ラジオを聴いています。
多分行かないと思います。

 今日はチョット遅かったですね。風邪でも引かれたかと思い心配してしまいました。
ご登場で安心しました。

  • 回答者:浪速男児 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイト巡りでいつもより手間取ってました

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=MXQCkhG3pDs 
十日エビスには行きません。

===補足===
えある復活ですか?
さっそく行ってきます。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ます。
ソーダ以外ポイントサイト巡りをしています。
十日エビスには行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいに寝ようと思ってます。
ポイントサイトのチェックをしてます。
行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時半に寝ます。
ソーダをしながら、いろいろなHPを見ています。
十日エビスには行く予定がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応2時には寝たいのですが、待ってるメールの返事が来ません。
(明日の予定のメールなのに!)
ソーダ以外、メール待ち中です。
十日エビス、行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど仕事が終わって帰宅しました。
果物食べていました。
2時には寝ます。
明日も仕事なので無理しません。

  • 回答者:温泉大好き (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、とってあったビデオを見ています。
人ごみは、苦手なんで、たぶん行かないと思います。

  • 回答者:さき (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る