すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
昨日は以前地雷質問内容だったのと同じ質問があったようですが質問者?の場合回答しますか?
今日の一言あればどうぞ
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-15 01:32:28
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

ポイントサイトめぐりをしております。
以前地雷質問だったなぁ・・くらいの記憶が残ってれば回答しません。
いろんな回答が出ているのに(それがすべて質問の趣旨に沿っているにもかかわらず)
すべて評価が1とか言う質問者の方とはきっと意見が合わないと思うので
回答したくないです。
太るの覚悟で、プリン食べます。
一緒に食べようねって言うから待っていたのに、いつの間にか先に寝やがって~~・・
お前の分も食ってやる~~~。
と言うわけで3時くらいに寝ようと思っています。

===補足===
約束守らないからよ☆
って笑顔でいってやります^^
コメントありがとうございました。怒りモードが溶けました^^

  • 回答者:秋の味覚・かぼちゃプリン。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリンのやけ食いですか
プリンでは太らないかと思いますよ (^_^)
起きたら私のプリンはどこってなるかも

並び替え:

もう寝ます!

ソーダしながらパソコン周り少しだけ掃除してました。
毎日使うのですぐ汚れます。
寝る前の習慣です。

あまり地雷とか気にしてないので答えられそうなら回答しそうです、何も考えずに(汗)
今日は買い物楽しかった♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝る予定です。
テレビを観ています。
回答していません。

===補足===
以前、その質問で地雷を踏んでしまったので、もう回答しないです。
昨日は、ベストを貰って嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃には寝る予定です。
ソーダ以外には趣味のサイトを読みながら詩を練っています。
最近は地雷を想起させるような単純な質問が多いので、そういう質問には回答しません。
今日の一言:「昨日入院した弟はいつ退院できるかなあ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弟さん入院ですか 大変ですね
早く良くなると良いですね

こんばんわ。
3時には寝ると思います。
やっと休みですが、睡眠不足が続いてたので眠くて・・・

私なら警戒して答えませんね。
明日と明後日連休なのでのんびりします。

  • 回答者:夜型 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり睡眠不足か
寝溜めして回復してください

今夜は3時頃までには寝たいです♪

ソーダ以外はコーヒーの見ながら名探偵コナンのビデオ見ています。

質問者?の怪しい質問はスルーしちゃってます。
今日出ていた以前と同じ質問もスルーしました。

今日の一言・・・・・・・
昨日は数秒の差でげん鉄待ちさんの回答できませんでした。
今日は間に合うようにサイトを訪問できてよかったぁ C=(^◇^ ; ホッ!
新型インフルエンザ中の中学生の息子ですが
今日は熱も平熱に戻り、部屋から出たい!と大騒ぎです。
まだまだ感染期間中だから、あと3日我慢してくれ~~です。

===補足===
謝らないで下さい~~~
私がトロかっただけですから(*^^*)

  • 回答者:HIMAWARI (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数秒の差ですか スイマセン m(__)m
平熱の戻りましたか 良かったですね 一安心ですね

もうそろそろ寝ようと思っています。
音楽聴いてます。
地雷と同じ質問は回答しないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

・ポイントサイト巡回&音楽を聴いています。
・リスクは回避したいので、スルーします。
・今週のゲーム類は運が良かった…、
 初のちょびルーレットのゴールが見れます。
---
げん玉(げん鉄、270位でゴール)
ちょびリッチ(BINGO、4日目)(ルーレット、アイテムがあるのでゴール確実)
ライフマイル(スクラッチ×2回)、懸賞ボックス(ラッキー7カード)

===補足===
5P+コメント、ありがとうございます。
今回のげん鉄は100Pボーナス付きなので、
ちょびルーレット共に、全アイテムを放出した訳です。
げん鉄のゴールは、久々ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいですね
最近ご無沙汰ですよ
ゴールは遠いです

3時まで起きてます

テレビ見てます。
地雷と同じ質問は回答しません
今、目に異物が入ってちょっと不愉快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー放送が終わったので、そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
以前地雷質問と同じものは、回答しないと思います。
サッカー、南アフリカに勝てませんでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分頃寝ます。

動画を見ながらSoodaをやってます。

今日もも一日ゆっくりと過ごします。

  • 回答者:巴里 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時の予定です。

今はソーダオンリーです。
以前とまったく同じ文面内容のものは、流石に怖いんで覚えてたら避けます。

また地雷が増えてますねー怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
ソーダを見てたらこんな時間になってしまいました。
ねむい・・・のにソーダしてるのって・・・・と思いながら・・・病気かな?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は遅く起きたのでまだ眠くならないです
ソーダ以外にはメッセしています
かつドンと天丼のスレには警戒して回答しませんでした
このところ毎日コンスタントに5件は地雷に引っ掛かるので運営者はもういい加減やり方を変えて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時ごろに寝ます。Sooda以外は、まだ深夜の巡回中です。

丼質問ありましたね、第4弾でしょうか。ブラックリストにブクマ登録して監視中です。
過去の3質問、踏みませんでしたが、全部オール1でしたからね。回答するはずがありません。。^^;
今度こそ普通のアンケートじゃないか・・と淡い期待するには、文面が同じすぎます。
4回目だというのに、相変わらず回答数の多さがフに落ちないでいます???

今日のひとこと・・最近回答数が10件超えられないです><
常連さんのアンケートが明らかに減ってますよね。私もここ1ヶ月くらい質問してません。
質問するのも回答するのも、気を使いながら警戒しながらでやりにくいです。
地雷多発で厳戒中だった9月ごろ?よりも、今の方が不穏な空気を感じるのはなんででしょうか。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は一覧見てスルーが多いです。
二桁回答は余り無いですね。
変な空気感はありますね。

2時頃寝ます。
サッカーの南アフリカ戦を見ていました。たった今終わりました。
同じ内容の質問がありました。わたしは回答しませんでした。
今日はのんびり休養です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝る予定なので1:50分まで起きてます。
ソーダ以外では、外の星を眺めながら音楽を聴いてます。

地雷の質問だと気がついてない場合は回答してます。
あまり地雷だと気がつかないタイプです。
今日は、星がすごく綺麗なのでいい夢が見れそう。

  • 回答者:オリオン座 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=SLr5QmLCxwQ
例の丼物の質問ですね。 前回踏んだので、用心のため回答はしません。
日曜日は自宅でノンビリ過ごします。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

財津一郎さんではないですか 声が若いです。
つのだじろう作でしたか

今、お風呂から上がりました。
これからビールで乾杯します。
地雷質問と同じ質問は考えものです。スルーします。

今日は、天気良さそうなので洗濯物乾くかな、さっき干したので。

  • 回答者:ビールで乾杯・・ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外は音楽聴いています。

カツ丼の問題がありましたが、回答しませんでした。
ブロックは外しているので(11月初めにリセット)、同じ人かわかりませんが、複かもしれないし、いろいろ危ないので回避しました。

ブロックも、捨てアカだったらあまり意味ない気がするので、遊びのような地雷犯に対して使わないようにしています。枠が20しかないというのが不便・・・。

一言 : 今日は遊びすぎました。明日もうちょっと真面目になります。

===補足===
よく出入りするようになった初めの頃は1日平均30件くらいだったんですが、ここんとこ10件で安定しています。もう少し伸ばしたいんですけどね。

地雷被害に遭うと、ほかの質問を見つけても、答えたいけど、なーんか裏があったらどうしようとか、ジレンマがあり、変な負の連鎖に陥ってしまいますね~。
あ゛ー早く抜け出したい! です。

評価とコメントどうもありがとうございました。

  • 回答者:ソ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ダ! (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答したいと言うようなのが少ないですね

2時前には寝ます。
インターネットの動画を見ています。
地雷と同じ質問に回答は、気付けばたぶんしないと思います。実際にあったのでしょうか。もう、何を信じたら良いのか…難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

今日もテレビを見ながらソーダをしています。

あの質問は前回と一字一句違わないです。
地雷かどうかはわからないけれど、私は回答する気にはならなかったです。

今日のひとこと・・・・おなかがすいてきました。でもいま食べると太るし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽くお茶漬けくらいはいいかも (^_^)

ソーダ以外はなにもしていないです
その質問は見かけましたが、参加しませんでした。
やっぱりリスクは避けたいです。
明日は晴れて気温もあがるそうなので、嬉しいです。

  • 回答者:寒いの苦手です (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが終わったら寝ます。つまりあと10分で布団に入ります。

そういった場合は回答しません。

今日はちょっと寒い。そろそろ暖房器具を出さなきゃいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝る所です。(1時40分)
ソーダ以外はテレビを見ていました。

以前の地雷と同じ質問内容なら回答はしません。

何となく怖がりになってしまい回答できない場合が多いです。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時まで起きています。
ソーダ以外はmixiフォトに写真を載せています。
最近 ソーダに対する魅力が無くなったので、
日付が変わってから この質問に答えるまでの間しか
ソーダしていないので、地雷を回避できています。

今夜は湯豆腐が美味しかったです。
ではでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に、サタうま!を観終えたところです。
今から、ポイントサイトします。

回答はしません。
私も発見したので、拍手しました。
さすがに毎月同じ感じなので、誰も回答しないと
思ったのですが、どんどん回答数増えてますね。

今日の一言、カツ丼は大好物です。
今日の昼食はカツ丼にします。

===補足===
いや1着も「もしかして」って私は思ったりしてます。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン 勝つ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ未評価ですね 回答は増える一方のようです。
10はよくて3着でしょうか

たぶん2時頃就寝予定です。

お酒飲みながらテレビ見てSoodaしています。
地雷の有無が解らないのですが気にせず回答していたかも知れないです。
今日の一言
「明日の(今日)競馬は荒れて欲しい!」です。

===補足===
なるほど!
ありがとう^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょい荒れですか

2時半頃寝ます。

youtubeで音楽を聞いています。
回答しません。
雨降りの後で寒くなるかと思ったら、それほど寒くなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ています。
今日はいつもより遅くて2時過ぎそうです。
覚えのある質問者だったら回答しませんが、あわてて回答してしまうかも。朝が怖い

  • 回答者:サンデー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
テレビを見ています。
回答しません。
今日も頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までおきております。

今、テレビを見ながらソーダしています。
カツ丼、親子丼の質問には答えておりません。危険です。。もう地雷は嫌です。
今日もソーダがんばります。

  • 回答者:報告人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。

Sooda!以外はメールチェックしてます。

今日は携帯の機種変更に行って疲れました。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です。
ネットラジオを聞いてます。
地雷だったら回答しないです。
2時ごろまで頑張ろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー見てます
試合が終われば寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
サタ馬を見ています
やめました。助言がありましたし
まあまあの1日でした。

  • 回答者:だだ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
今日はソーダだけしかしていません。
怪しそうな質問は回答しません。

なんだか娘のことで疲れちゃいました。
思春期って難しいですね

  • 回答者:桃 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時代が違うかもしれないですが自分の思春期の時のことを思い出してみてはどうでしょう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る