すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんか評判よかったのでまたやってみます。
あなたの今日の心の叫びを吐露してみてください。
前と同じでもかまいませんよ^^


ちなみに今日の私の心の叫びは
「いてえええええええええええええええええええええ」です
腰が痛いです。。。

===補足===
2時に 終了します。

  • 質問者:隣のと吐露
  • 質問日時:2010-01-09 02:38:04
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

またまたたくさんの回答ありがとうございました。
よろしければある程度の期間をおいて定期的にしてもいいかなぁとか思っています。
よほどでない限り★5つ拍手つきですからご利用くださいませ^^

声が出ねええぇぇぇぇぇええええ!!


風邪気味なのか、喉がおかしい。

  • 回答者:c (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際は出せないわけですねw


これぞ本物の心の叫びだと思いましたw

並び替え:

金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金。

  • 回答者:y (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかります。

仕事くれぇぇぇぇーーーーーーっ!
今年も面接がんばるぞぉぉぉーーーっ!

と心の中で叫んでいる失業者です。

  • 回答者:働かせて (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援してます^^

「ダーーッシュ」です。思いっきり走って、いやなことは忘れる!これに限る。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動で発散は古典的ですが一番有効だと私も思います。

「寒いーーーーーーーーーーーーーー!!」です。
風邪引いたみたいで、寒気がスゴイです。なのにSoodaしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝てください^^;

「しもやけが痛痒すぎるゾーーーー」
かなり重症になってきてます。
大柄なガテン系のおっさんなのに、夏はあせも、冬はしもやけに苦しんでます。
手の指は全滅です。血がにじむ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事でなるのでしょうか。なるべく手袋してくださいね。

今日の叫びは
「にゃはーーーーーーーっつ♪♪♪」
ですかねw
モコモコの部屋着ゲットしてウキウキやし
お昼はマックでお腹いっぱいやし
夕飯の春巻きは上手にできたしwww

ってもしや「ぎゃぁああああ」の方が正しいのかっつ?!(滝汗)
んー体重計には乗らないことにします(爆)

  • 回答者:いぃ事だけ見つめよぉ・・・。 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです!体重計はしばらくお休みするのです。(来月くらいまで・・・)

「風邪気味でくるしー」です。
早く治したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。

「眠た~~~い」です。
昨日、夜更かしして、今、非常に眠たいです。
今、寝ると夜寝れなくなるのでもう少し頑張ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕飯の後も眠くなりますよねぇ。

「声が出ねぇーーーーーーーーーー」です。

クリスマス頃の風邪が年末に治りかけたのですが、
年末年始に主人の実家に行ったらぶり返してそれがなかなか治らず
声が全然出ない状態でストレス溜まりまくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪の年越しですか。イヤですね。。。

「うおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!ひまだぁ~~~~~~~!!!!!」
です。
すっきりしました、ありがとうございます。

  • 回答者:淑女 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒマですか。いいのか悪いのかびみょーですねw

「3連休だーやったー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この連休ってなんだかほっとしますよね^^

「こたつから出たくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃ」
そうじも洗い物もしなくちゃいけないけど。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツは抜け出せません。。。

怖すぎだぞぉ~~~です。
今日家の玄関の前にしらないおじさんが1時間以上
さぶっ、さぶっ。。。さぶっ!って何度も何度も繰り返しウロウロしていました。
覗き窓から覗いて見ていたら気配を感じだのか手招きのような仕草をしたり
ホント怖すぎ!!通報しようかとも思いましたがとりあえず
主人に頼んで外に出てもらったらしばらくしていなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンでしょうか・・・・

今週は3連休じゃないです。
もっと休みたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら。残念でした。

家の壁に穴を開けるなーッ!
お前、中学生だろ? イラついていたからって加減をしろ、加減を!
モノにあたるなら、クッションとか跡が残らないものにしやがれ!

……と、中学生の弟に向かって叫びたいです。
言ったら殴られそうなので、直接は言えない心の叫びです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けないでくださいお兄さん!

斜め前に住んでる子供3人連れの家庭・・・!!!
飼い犬を散歩にも行かせず庭先に繋ぐだけで無駄吠えさせるなーーー!
うるさいんだよーーーー!!!動物虐待だろーーー!!!
散歩連れてく気無いんなら犬なんて飼うな!犬がかわいそすぎる。。。。

そしてわざと、外に出た時必要以上に大声で喋るな!!!
子供ならまだしも、大人の声は(ババア、てめーのことだ)みっともねーんだよ!!!
あと、友達を呼ぶのは自由ですが、路駐を何時間もさせないで下さいね!!!
!!!
ただでさえ狭い団地内の道路でやられると公害です!あんたらのせいで他の住人が迷惑してんだよ!!!!!!!!!

  • 回答者:A川お前の事だ。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つ 通報。

大好きだよぉぉぉぉぉぉです(笑)
わたしは、先生にも3人の親友にも彼氏にも恵まれてるなって
つくづく思います。
その、おかげで学校も大好きです。
なので、これが心の叫びかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇ^^大事にしてあげてください。

家の前のアパートの人!
毎日路上駐車しているけど、車庫に出入りする時邪魔で~~~~す!!
そこは駐車場ではありません!
わたしは運転が上手(?)なので、そのうちぶつけますけどいいですか~~~~!!!

  • 回答者:毎日イライラ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の車も傷つくのでそれはダメです。私ならコッソリ10円玉で傷つけときます。。。ヘッヘ

歯茎をなんとかしてくれ~
今日は歯医者に行ったら炎症が酷かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラッシングマッサージしかないですねぇ。。。

「寒いぃぃぃぃぃぃ」です。パソコンをしている部屋は寒すぎます。右手が凍ります。

  • 回答者:ゆり (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖房ナシさんですかね?マウスパッドの代わりに湯たんぽとか・・・(動かなそうですね。)

「身も心もさむーい」

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春になれば とりあえず体だけはなんとかなりますけど、。

お客さん2時半まで何してるの~~~~早くきて~終わりたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなお店なのでしょうか。。。

何で高校に偏差値つけるんだーーーーーーーーーーーー
もう嫌だあああああああああああああああああああ
受験とかつくんなししいいいいいいいいいいいいい
もう全部矢田あああああああああああああああああああああああああ

  • 回答者:中学3年生をもう一回 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっといやな大学受験もあります^^(突き落としたかもw)

「もっとpcやりてえええええええええええええええええええ」


です。

親にとられてしまい、満足するほどできませんwwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やめられなくて毎日後悔している大人もたくさんいます・゜・(ノД`)・゜・。
しあわせかもしれません。

「寝坊したのに、まだねむいーーーーーーーー。」
です。いくら寝ても眠いです。

  • 回答者:睡眠欲 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横に育ってなければいいのですが。。。

昨日から寝ていない。
ねむてーーーーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。

お昼ご飯にキムチ鍋食べました。

食べ過ぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 回答者:ユン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれはヤバイです。八分目でとめられません。

「ぐるぐるぐるぐる~~~」です。
めまいがします。

  • 回答者:メニエル (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貧血ですか?金欠ですか?

私の心の叫びは「ねむーーーーーーーーーーーい」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠い方 多いですねぇ。

ポイントサイト巡りのノルマが
終わらあああああああああああん!!!!!

訪問時間帯が決まってるやつだけ先に片付けて、
メールチェックして・・・
アンケートをやっつけて・・・
ウトウトして・・・
また次の訪問時間がきて・・・のくりかえしで、まだ終わりません^^;

正月明けでメールやアンケートが増えてるし、
まあ途中でウトウトしてるのが一番の元凶だとは思うのですが、こう寒いと眠くなりますよね。
早く片付けてお昼寝したいです。(まだ寝る気)

  • 回答者:ネバーエンディングノルマ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノルマを課すとやばいです。ほどほどに。

喉がいてぇええええええええええ!!
風邪引き後です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪っぴきさんも多いですねぇ。お大事に。

「いっやっだあ~ああああああああああああああ~」です。

お正月休みがあったといったって、掃除したり料理したり、殆ど体は休んでいません。
この3連休掃除なんてしたくない、動きたくない、ご飯も作りたくない・・・
イヤダイヤダイヤダイヤダイヤダ~~~~~~

・・・という叫びでした・・・サケばさせていただいたのでこれからすこし、仕方ないので家のことこれからします(涙・・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御愁傷様です。

いい天気だぞぉぉぉぉぉ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁい。゜+。ヽ(*´ー`*)ノ。゜+.わぁい

今日は気持ちい~天気だしあったかい!です。

  • 回答者:嬉しい1日 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁい。゜+。ヽ(*´ー`*)ノ。゜+.わぁい

お腹すいたーーーーーーーーーーー!

朝食早かったのでもうお腹すきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹一杯食べれましたか?^^

うちの会社どこに行くののののののののののぉ
不況でどこの会社も厳しいと思いますが
うちの会社もどこに向かっていくのか・・・

  • 回答者:kimu (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこも同じこといってますよね。。。

「寒くて、足がイタ~~~イ!」です。
最近足の調子が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事になさってください。

「身も心もさみーよ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春になれば身だけは暖かくなりますけど、。

しごとくれーーーーーーー!!
もう少し生活を楽にしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年はいい縁がめぐってくるといいですね。

ねむいいいいいいいいいいいい~

主人が会社行くので朝4時に起きて
弁当2つ作りましたが 
昨日1時過ぎに寝たので もう眠くて~
洗濯干したら寝ようっと~~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二度寝ってしあわせですよね^-^

お金が「ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

「さむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい」
です。(-_-メ)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2個ですかw

早く仕事の内定の電話下さささささささささささささささささささささささささささささささ~い。
それしかありません(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時期に電話待ちってきびしいですね^^;

「仕事がないいいいいいいいいいいいいいいいい」です。

求職中なので、どうしてもこれが頭から離れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年はいい縁がめぐってきますように。

「よっしゃ!休みだ~^^」です。

昨日はマイナス的な叫びでしたが、今日はポジティブで行きます(≧∇≦)b

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(≧∇≦)b guuu

ふとったぁぁああああああああああああ・・です。
この正月で2キロ太りました。
ジーパンがキツイです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2月になれば戻っているはずです!(希望。)

とりゃーーーー
金だ!金!
金欲しい!

腰が痛いの、はやくよくなりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

「さぁ、連休だー。時間の有効活用しなきゃー!!急げ、自分」

遊ぶプランを盛り込みすぎて、時間に追われています。
リフレッシュどころか疲れそうで、本末転倒ですが、
そうでもしないと、子どもと遊ぶ時間がないので、、、

  • 回答者:むうむう (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんがいるとどうしてもそうなりますよね~ 頑張ってください^^

もう死にたい。うつ病です。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自殺したら恨まれますからダメです。

連休がどうしたーーー!
働くぞーーーー!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおおおおお!

「いい天気だーーーー
外行くぞーーーーー」

すごく天気がいいのでお出かけしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お出かけどうでしたか?^^

お正月休みあけの仕事始めで「疲れたああああああ」

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。

全身が痛い。
昨日ボーリング大会で本日筋肉痛です。
普段運動してないし、ひ弱な体だから。

  • 回答者:どうにかなるさ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翌日にくるなら若いって証拠ですb

美味しいものがたべたーーーーい!
ということで
朝からお腹がすいている私です。

何かお腹の中に入れなくては!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を入れたのでしょうか?^^

ねむーい!
昨日は遅くまでネット。今朝は早くから子どもの部活の送迎。
もう少し寝かせてくれー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットもほどほどに・・・(私も、。)

エアルが、やっと正常になりましたが、トトシュルタのポイントが反映されていません。
ポイントサイトのリニューアル時は、何時もトラブル発生。
いい加減にして、馬鹿にしないでよ。そっちのせいよ。
トラブル時のおまけのポイント加算せいいいいいいいいいい。です。

===補足===
お詫びのメールもありません。
ポイントサイトは、リニューアルすると必ずシステムトラブル発生です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミクシィのアプリだとお詫びありましたけど。不親切ですね。。。

腰の方、お大事にしてください。

「さあ、今日は筋トレ日、食事をして、出かけるぞ!今日もタップリ鍛えてくるぞ!楽しみだな~・・・・・ウキ、ウキ、」・・・・・・・と言う所です。

今日も、本当に楽しみです。
頑張ってきます。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腰痛とは縁がなさそうですよね。。。

爆睡したいで〜す!
お正月の疲れがド〜と...寝む〜い!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お正月って休みなのに疲れますよねぇ。

かねがほしいぃぃぃぃぃぃ!!!!
です。
ふと、将来が不安になったので。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんどみんな不安だと思います。

お~~~~~~~い!!です。
やることが山積みです(泣)

  • 回答者:TY (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください^^;

「さ・・・さ・・・・寒~~~~~~~いよ~~!!」


まだ1月なのに、この寒さ。
いつまで続くんでしょう??
早朝は特に寒いです。

  • 回答者:早朝 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2月には雪でしょうか。。。

イライラーーーーーーーーーー。
ストレスたまるーーー。
昨日のえあるの繋がらなかった心境です。

今朝はイケルイケルルウルルルーーーーー。
えあるはメンテもなく快調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね^^

「眠くない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(、´・ω・)」

pcいじってるとねむくないです。

  • 回答者:アンケw (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電磁波のせいでしょうか。。。

出来たーーーーーーーーーーーー!


先ほど、ブログの改造が終わったところです。
眠いのに頑張った甲斐があっていい感じのものが設置できました。

ではおやすみなさい。。。

  • 回答者:一点集中 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさいませ^^

「頭いたいーーーーーーーーーーーーーーーー!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫でしょうか。薬飲みましたか?

くぅ、くるじぃ~~~!

です。今夜食にラーメンを食べました
食べ過ぎて苦しいのです!

  • 回答者:ピリ辛大盛り (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時間にそれはヤバイですw

おんなのこのひなので、おなかいたくてねむれません・・><
「はらいてーーーーーーーーーーーーーぇ・・」
です^^;

  • 回答者:山葵 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痛くなる前に薬飲む方が効きますよ。

風邪か?
鼻がムズムズ、のどが痛くなってきたーーー
頭も重たい感じがするし、やばいわーーー

です。しんどくなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あったかくして寝てください。

おー!今日もあって嬉しいです^^

腹へったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
質問したら回答者の方々が美味しそうなのいっぱい書いてくれたから余計に
食べたくなって頭から離れないよーーーーーーーーーーーーーーーー!
でも今の時間はスーパー開いてないしな。仕方ないから明日買ってこよう。
でも食べたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
誰か、わたしのお腹をHelpMe(おばか

ところで腰痛ですか?
寒いと余計に痛むんじゃないですか?
お大事になさってくださいね。

===補足===
食べずに…というか質問しながら、お菓子は食べてたんですよね。(笑
んじゃー食べずとは言わないですよね^^;
やっと眠くなってきたので寝ようと思います。
明日は休みだから、ゆっくりしすぎちゃいました。
お先に失礼します。お休みなさい☆

  • 回答者:美夜 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
今食べたらダメですよぉw

今日から連休で・・・
休みだぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

というわけで、連休中はノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったです^^

この時期ーーーーーーーーーーーー
乾燥肌ーーーーーーーーーが、
かゆーーーーーーーーい。

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セラミドとってください。

「ねむーーーーーーーーーーーーーーーーい」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがにもう寝ましたよね。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る