すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだ先にしようと思っていたのに 叫びたくなりました。

「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」 
お風呂入っていて なんででか落ちたボディシャンプーの液が目の中に入りました。
痛すぎです。・゜・(ノД`)・゜・。

あなたの今日の心の叫びを吐露してみてください。

吐露って 心に思っていることを、隠さずうちあけること なんですよね。言葉が重複してますがスルーしてください(つд⊂)

  • 質問者:隣のと吐露
  • 質問日時:2010-01-13 02:51:52
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんまたまたたくさんの回答ありがとうございました。
また叫びたくなった時に復活しますのでよろしくお願いします (。'-')ノ

「腹がいたぁぁぁぁあああああああああああああーっい!」
昨日から女の子の日になってしまいました。
しかも今朝はものすごく寒いから余計に痛むじゃないか「ばかやろぉぉぉぉおおおおおおお!!」
女の子らしくなくて、すみませんw

おまけに今日から仕事が忙しくてハードスケジュール><。
「ちっくしょぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

以上をまとめると、こんな心境です。
「踏んだり蹴ったりじゃねーかよぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううう!」

せめて、どれか1つなかったら良かったのに…トホホ

===補足===
昨日は仕事が終わってから死んだように寝ていました。
またこの質問、楽しみにしています。

ベストに選んでいただき、ありがとうございました!
ありがとぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  • 回答者:隣のトホホ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ちっくしょぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

これが本当の女の子ですからw

並び替え:

「ひぃぃぃぃぃぃぃ」
お夜食に楽しみに取っておいたポテトチップスが食器棚の中から消えていた。
子供が食べてしまった~腹立つぅ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クレしんみたいですねw

ふざけんなボケー!私は家政婦じゃねぇぞ!それくらい自分でやれーバカ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人ですね、わかります。

それは、痛いですねーーーーーーーーー!!!!

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。お湯でよくすすいで下さい!!!

電車、乗り遅れたーーーーーーーーーーー!!!!!!
ギャフーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。今朝には違和感あったのですが午後にはほとんどよくなりました。
遅刻しなければいいのですが、。

「さむぅーーーーーーーーーーーーーーい」

晴れているものの、風が冷たく、かなり寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は風がスゴイですよねぇ。

あぁぁぁぁぁぁ
また寝坊したーーー><

  • 回答者:ななこ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダみてる場合じゃないですw

おきたら雪があるではないかぁあぁ
ひぇぇぇぇぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えええええ@@どちらでしょうか?
寒そうですね。

ひえ~~~~~っ!!!
風が強すぎて 帽子が吹っ飛びました・・
目も開けていられないです・・
鼻が痛い もげそうです・・

  • 回答者:吐露ンジョよん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の風のせいで体感温度↓↓ですね^^;

ばかやろーーーー
です。
彼氏が風邪をひいているのにもかかわらず家に来て
わたしに風邪をうつして帰っていった…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今頃スッキリしているでしょう。。。

なんとっ!!!
めっちゃ痛いじゃないですかっ!!!
そぃや話違うけど 母が少なくなった髪のジェル、振って出そうとしたら私の耳にジェルが飛んで中に入った珍事件がありました。(フタ閉めて振ってよ(--;)
痛くは無いけどそうとぅ気持ち悪いですw

なので隣のと吐露の叫びを聞いて思い出したので
一緒に叫ばせていただきますw

「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」 

笑。

===補足===
すみません(--;)
コピペでお名前したら 呼び捨てになってます(爆)
無礼千万です(TT)ごめんなさい。

  • 回答者:ぎゃふんです。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^ 補足もどうもです^^ 気にしなくて大丈夫ですb
目にはいったボディシャンプーは 石鹸だけあって ここ数年経験したことないほどの痛みでした><

「さむーーーーーーーーーーーーーい」
ほんとに寒くて肩は凝るしもうイヤになってきます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよねぇ。体ガチガチになりますよね。。。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~です。

アメリカの昨晩の貿易赤字の発表、

またかよぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・.........

FX20万$所有。
先週離せば良かったぁぁぁぁぁぁ-------クヤシィィィィィィィ(泣

===補足===
えへへ、少し戻してきました。
期待してるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ~
評価とコメントありがとうございました。

  • 回答者:@素人トレーダー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご愁傷様です。。。


それはよかったです^^

「みんな冷たすぎぃ~~~」です。
困ってる私を見て見ぬフリですか・・・><

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにがあったのでしょう・・・

「さむいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」です。
手先が死体のように冷たいです。

  • 回答者:カイロ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今朝の寒さは半端じゃないですよね><

めんどくせぇぇぇぇえええええええぇぇぇぇぇええ!!

・・・家事全般大嫌いです。

でも私がやらないと・・・

  • 回答者:ルカ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はキライってほどではないですけど さすがに毎日ですから 手抜きで終わらせることだけはどんどん習得していってます^^;l

「おいしい~~~~~~~~。」

贈答用の干し柿を買って食べました。
大きくて味が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

干し柿って高いんですよねぇ。
もらわないと食べれません^^;
干し柿っていつのまに高級お菓子になったのでしょうか。

『時間がなーーーーーーい!!!!!!!!』

寝坊しました。。。
今朝は旦那の弁当、朝食作りにバタバタでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。なのにソーダはチェックしてるんですねw

「休みぃぃぃぃぃーーーーー」です。
今日は休みです。 酒飲んで、寝てます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいいですねぇ^^朝からですか?w

「ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・~~~」
「また ふとってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・!!!」

昨日は、朝はりんご・お湯
昼は雑炊・・・・ここまでは、いい感じだったのに・・・・
夜、子供がハンバーグが食べたいというので、
ハンバーグ・ビーフシチュー・サラダなどをして、ついビーフシチューを食べてしまいました。
小さいからいいや・・・と、ハンバーグも・・・
その結果がこれです。><

夜に、雑炊にしておくべきだった・・・と後悔・・・
ここ一週間の努力が、一晩でパァ~になりました。
今日から又、仕切りなおしです。

  • 回答者:永遠のダイエッター (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・
夕飯を昼間か朝に持ち越すのもいいらしいです。
家族がいると難しいですよね。。。

寒いのは苦手なので、今朝はたまりません。
「さみーーーーーーーっ!!」

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いですよねぇ。お風邪ひきませんように。

「痛~い・・・・・・」
寝ている時に胃の痛みで目が覚める。
勘弁してよって感じです。
安眠妨害です

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胃の病気ですか?それとも誰かのかかと落としとか・・・

手がつめた~~~いぃぃぃぃ!!
冷え性なので、朝から指先が冷たくて痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時期は辛いですよねぇ。

頭が痛いぃぃぃぃぃぃ。

朝は弱いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒さも関係あるのかもしれませんね。
首を温めるとか防寒対策してくださいね。

さあ、今日は筋トレ日だ!たのし~いいいいいいいいいいいいいいい・・・・・!

夕方のジムが楽しみです!

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

===補足===
お礼メール有難うございました。
さっき、ジムから帰って夕食を食べたところです。
これから、ソーダで少し回答します。
(19:16)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日なんですね^^頑張ってください。

腹が
いたあああああああ~い!
なんか調子悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしたんでしょうか。お腹に来る風邪も流行ってますから注意です。

よ~~~~~っしゃ。

今日は、昨日高値で売り建てたハイテク株の下げが予想されるので、おいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここで書き込んでる株やられてる人達がみな泣いてますけど 大丈夫なこと祈ります。。。

寒いよ~寒いよ~寒いよ~寒いよ寒すぎるよ~~~~


寒くて震えが止まりません。

もう一度お布団にもぐりこみます。

  • 回答者:しもやけ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻ったんですかw

はぁぁぁぁぁぁ。
正月ボケのせいが、仕事する気が起きません・・・

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次の連休をカレンダーで探してたりしてます。。。

朝早いので「ねむいいいいいい」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。

「い~た~い~ぃぃぃぃぃぃぃxxxxxxxxxxxxxxxxぃぃぃいいい!!!」

昨日は一カ月振りのデート♡
気合を入れてミニワンピースにニーハイ・ブーツ…。
普段はかないハイヒールを履いたたので、
今日は一日「太腿」「お尻」「腰」の筋肉が「痛いぃぃぃぃいい!!」(>_<)
靴ズレも出来ちゃったし…。(T_T)

そして、昨日会ったばかりなのに「会いたいぃぃぃぃいい~~~!!!」
今度会えるのはいつだろう…。
なかなかお休みの日が合いません。(T_T)

今日の心の叫びは
痛い・・・、会いたい・・・、
です…。(T_T)

===補足===
ありがとうございます。

どうしたらいいんでしょうかね~。(>_<)

会いたいな・・・。

  • 回答者:恋する乙女! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐ会えるといいですね^^


会えない時間が愛を育てるのです!(ふる・・・・

「寒っぶぅううううううううううううううううううううううううう」
寝ててトイレで起きてしまいました。
寒くて寝れない・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に寒いですよね。。。

馬鹿~死ね~殺す~!!
彼が今日、出張でいないの他人から聞いた~!
何故、私が知らない~!
優先順位、98番の私(涙)
やっぱり、私は遊ばれてるんだ~!

===補足===
おっしゃる通りです。少し立ち直りました。有難うございます^^

  • 回答者:失恋 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出張だと言われて 出張でないよりマシだと思います。

いえいえ 少しでも上向きになれたのならよかったです^^

「ぎゃああああああああああああああああああああ!お願いだああ、上げてくれええええ」

FXでポンド買いをしたらその瞬間から下げ出し含み損が。
気を取り直し、豪ドルを買ったらまた買った瞬間から下げ出し、含み損ダブルパンチ。

ここまで読みをはすしたことはなかったああああああああ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご愁傷さまです。。。

がぼーーーーーーー!

足が痛くて寝れーーん!

  • 回答者:立ち仕事 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしたのでしょう。
お大事に。

し、し、仕事くれぇぇーーーっ!
面接で合格させてくれっ!
就職活動がんばるぞっ!

  • 回答者:失業者 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからです^^

「うぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁ~んっ」(PД`q゜)

お正月に増えた分の体重が下がらな~いぃ。

  • 回答者:もっと運動しなきゃ。。。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こ、これからですよ!

もっと休みがほしいっっっ。
南の島に行きたいーーーーーーっ!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は寒かったですよねぇ。

まだ仕事が終わらない・・・
早く休んで・・・
寝たいぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る