すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お風呂で使用中のボディソープとシャンプーなどの名前を教えてください。

===補足===
質問の書き方が悪かったのか、誤解された方もいらっしゃるみたいで、ごめんなさい。

ボディソープとシャンプー関連だけの銘柄を知りたかったんです。

ですので、石鹸とか使っていないなどの回答はご遠慮ください。

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-01-09 16:08:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ビオレとダブが多かったですねw

ボディーソープは「ビジョン」です。
肌が弱いので何年も赤ちゃん用を使ってます。
シャンプー、トリートメントは「赤椿」です。
こちらはいろいろ変えます。

===補足===
ベストありがとうございます。
ピジョンはドラッグストアで売ってます。
詰め替え用もありますので、試してみて下さいねっ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビジョン。私も乾燥敏感肌っぽいので気になりました^^

今日にでも見に行ってきます。
ちょうどボディソープもなくなりかけているのでw

並び替え:

ボディーソープもシャンプー類も全部Doveを使っています。

しっとりする感じが好きなので、ニオイもきつすぎずちょうど良い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープはビオレUです。

シャンプー類は資生堂つばき赤(私専用)と
家族用はメリットです。

  • 回答者:あわあわ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープは ファンケルの「クリアボディシャンプー」

シャンプーも ファンケルの「アミノ シャンプー」ですが、
時々アジエンスも使ってみたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープはダブです。
シャンプーはプレイバックの美容液シャンプーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープ・・・ダヴ

シャンプー・・・・パンテーンのシルキースムースケアです たまにダメージケアも買うとき         もありますがパンテーン気にいっています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープ・・・ダヴ
シャンプー・・・・・パンテーン

です。ボディソープはその時その時で安かった物を使います。
シャンプーはパンテーンオンリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープ   サラ
シャンプー    サラ
どちらもサラを愛用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープはビオレU
シャンプーはマシェリです。

ボディソープは特売のを買うので毎回違います。
シャンプーはずっと同じのを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープ  ビオレU
シャンプー  メリット

です。これは私だけです。
妻は他の物を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプー、リンスはサロンスタイル、ボディーソープはダヴです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープはダヴ(Dove)
シャンプーはメリットです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープは、DHC薬用マイルドボディシャンプー

シャンプーは、ヘアメディカルスカルブDレディースです

このシャンプーにしてから抜け毛が減りました

  • 回答者:にこりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープはビオレU 、
シャンプーは植物物語です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープはビオレU
シャンプー、リンスはメリットです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープはビオレU、
シャンプー&リンスはエメロンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーはダブ
シャンプーはツバキ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープ ビオレUの薔薇
シャンプー エッセンシャルのオレンジ

  • 回答者:米たん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープはカウブランドのアロエボディソープ、シャンプーはアミカルを使っています。

このシャンプーに変えてから髪の状態がとてもよくなり、一緒に使っている夫もツヤツヤです。

  • 回答者:ランラン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の文章は、おのろけでしょうか^^

シャンプー、リンスは資生堂の椿の赤です。

ボディーソープはビオレUをつかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリートメントはツバキを使っています
ボディソープは人気のびおれです

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックスのボディシャンプーと、シャンプーリンスを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーブリーズのリンスインシャンプーとボディソープ。
ボディソープは夏用にシーブリーズなんですが、残ってるのでまだそのまま使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープはビオレU
シャンプーはパンテーンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプー&リンスはダブです。
ボディソープはビオレUです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプー、リンス、ボディシャンプー、全てダブです。
今までシャンプーとリンスは違う物を使っていましたが、
香りが気に入ったので
これからはダブになると思います。

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブも多いのかな^^

シャンプー&リンスはラックス
ボディソープはダブです。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープは、花王の固形石鹸です。貰い物で、買うことないのでたまたま今は、その製品です。
シャンプーは、ラックスを使っています。

===補足===
申し訳ありませんでした。
そうであれば、削除しましたが、評価されているので削除できません。
今後、気をつけます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

固形石鹸って・・・ご遠慮のお願いの補足をしてるんですけどね^^;

補足ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

らりP!!やっとみつけたよ、
おめでとう あけまして~あ、おこしやす~
わたしはビオレピーチで全部。
2かいめの1等賞まだありがといってないから
つぎいつ?

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あけおめことよろwww つぎはいつになるかわかんないけど、また参加してね。
ビオレって人気あるんだね^^

今はボディーソープはダブを
シャンプーはパンテーンを使っています。

決まった銘柄ではなく
その時々で色々なのを買っています。

  • 回答者:その時々で (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今使っているので結構ですので、どうもありがとうございました^^

ボティソープはビオレU
シャンプーはパンテーンを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビオレ強しw

エメロンシャンプーです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボディソープとシャンプーの両方を書いてほしかったですが^^;

ボディーソープは、いつもビオレです

シャンプーは、ラックス

  • 回答者:b (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープは「ビオレu エンジェルローズの香り」です。

http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/new_bioreu_aroma/index.html


シャンプーは「パンテーン」です。

http://pantene.jp/

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープは,ずっと「OLAY」の固形石鹸です。
最近は日本でも売っているので嬉しいです。
香り、しっとり感、洗面器に石鹸かすが付かないので気に入ってます。
シャンプーは、美容室お勧めのロレアルです。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルのボディーソープを使っています。
とてもいい香りです

シャンプーはミルボン ディーセスアウフェシャンプーとトリートメントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーはパンテーンを使っています

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボディソープとシャンプーの両方を書いてほしかったですが^^;

お風呂で使用中のボディソープは花王石鹸です。
シャンプーとリンスは ちふれ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープはラックス
前はビオレUだったのですが
もらい物のラックスを使ったら
ビオレUならポンプ2押しだったのが
ラックスなら1押しですむので変えました。

シャンプーはエッセンシャルです。

  • 回答者:kimu (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディは、ビオレシリーズです。

シャンプーリンスはHSシャンプーヘッドスパの紺色容器です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーはモッズヘアのもの、ボディソープはクリアレックス(第一三共製薬)です。
ボディーソープはもっと香りのよいしゃれたものを使いたいのですが、過敏肌なので、これしか肌に合わなくて、使えないのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレ人気すごいですね。
牛乳石鹸青箱とメリットシャンプーなので、
今度ビオレを使ってみようかいな。

  • 回答者:匿名氏 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープは、ビオレu
シャンプー、コンディショナー、たまのトリートメントはラックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープは、ビオレ
シャンプーは、トニックシャンプー
を使ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープはダヴです。
シャンプーはミルボンのディーセスです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てメリットで揃えています。

  • 回答者:あき (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーはアジエンス使ってます。
ボディソープはJ&Jのモイスチャーアロマです。

  • 回答者:ユン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体も髪の毛もシャボン玉石けんの
無添加の浴用石鹸を使っています。
香料や着色料や防腐剤も入っていない
低刺激なものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できればボディソープとシャンプーを聞きたかったんですが、浴用石鹸も良いですね^^

ボディーソープはビオレ
シャンプーは株式優待で手に入れた 爽快柑 です。

  • 回答者:今度は何貰おうかな? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にシャンプーは知らない名前が多いですが、ビオレ人気ありますね^^

ボディシャンプーは「シーブリーズ」

シャンプーはなし(スキンヘッドのため)でも毛がある時も石鹸でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シーブリーズって男性用ですね^^

ボディーソープはビオレ、
シャンプー&リンスは
DHCのをつかっています♪y

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビオレとDHCもいいかも♪

シャンプー&コンディショナーはロクシタンとジュリークを日替わりで。
ボディーソープは固形のマルセイユソープ。
顔も体も同じ石鹸です。

  • 回答者:Anne (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞く名前ばかりですが、高級品かな^^

ボディシャンプーは、花王「ビオレu」
シャンプーは、サンスター「トニックシャンプー」

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビオレ人気ありますね^^
シャンプーは年齢や性別によっても様々ですね。

シャンプーはラックススーパーリッチです。
香りが好きなのと髪がまとまりやすくなるので使ってます。
ボディソープは、ビオレです。
安売りをしてた時に買いだめしました。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビオレすごい人気ですね^^

ボディソープは、低刺激性の「かさかさかゆかゆ」とでっかく書かれたミルキーボディソープを使っています。

乾燥肌なもんで^^;

シャンプー・コンディショナー・トリートメントは、全てラックスで揃えてますよ♪

===補足===
香りはそんなにしません^^;

たしか無香料だったような・・・

でも、お肌にはとにかく優しいですよ◎

  • 回答者:いい香り (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かさかさかゆかゆミルキーボディソープ。いい香りなのかな^^

補足ありがとうございました。

ボディーソープゎ、びおれで、
シャンプーゎ、ぱんてーんですww

  • 回答者:♥ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビオレとか人気ありますね^^

ボディーソープはビオレUのジューシーピーチの香りで
シャンプー・コンディショナー・トリートメントはパンテーンのエクストラダメージケア
を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビオレもいいですね^^

ボディーソープは馬油を使っています。とてもしっとりしていて自分に合っています。
シャンプーはラックスを使っています。15年くらい使っています。

  • 回答者:使い心地 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞きました。馬油^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る