すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバの開発室ってあめGいくらもらえるんですか?

  • 質問者:杏奈
  • 質問日時:2010-01-09 16:21:56
  • 1

並び替え:

ピグの開発室でしたら、珍しい色のペットが数匹いるだけでアメGが貰えるといったことはありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGはもらえません。

今はペットがうろうろしているだけです。
なでたり触ることも出来ません。
眺めるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらえないみたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらえないのです。

アメGほしいです。
もらえるようになればうれしいです。

  • 回答者:マイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらえません。いまいちです。

この回答の満足度
  

もらえません><

残念だよねぇ・・・ただ見るだけ・・・つまんない><

もえらえたらうれしいかも(●・д・●)

この回答の満足度
  

もらえません!!

ただレアのペットがいるだけです。

  • 回答者:くま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらえません><

おもしろくないですね~ww

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何にもないですw
レアな動物はいますが買えません

開発室に行ってもなんも貰えなくて何も買えない
ペットを眺めて帰っていくだけという
一度行ったらもう詰まらない所ですw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらえません!!

つまらないです・・・

  • 回答者:m (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くもらえません。

エンドロールの e をひたすらクリックして入るところですよね?

ただ、まだイヌカイさんの所に行く前のペットがいるだけでした。

なでることもできないし、ただ見に行く、それだけの面白くない部屋でした。

  • 回答者:看護師 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにももらえませんよー

  • 回答者:名無し (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何ももらえませんね。

レアなペットがいて、木が1本あって、ベンチがあるだけで
狭いし、特に何もない部屋ですよ。

レアなペットは、見るだけで買うことはできません。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらえないですよ。残念ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGはもらえません。

牧場に行く前のペットがたくさんいるので写真を撮って帰ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにももらえませんよ^^;
行ってもパンダ等のペットが沢山いるだけだし…
レアは見れますが買えませんしねw

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGは貰えもしないし、SHOPが無いので払うこともありませんよ。

試しに行ってみてください。

http://sooda.jp/note/4412

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガセですね。
ギャル服なんか探してるから。。

  • 回答者:ぶらっく (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  

私が行ったときにはそのようなことはなかったです。
動物レアがみれて、買うこともできませんでした。写真撮影くらいの楽しみです

この回答の満足度
  

ピグの開発室はなにももらえませんよ。
動物がいっぱいいるだけです。
でも動物は買えませんよ。見るだけです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグですよね?

プチ裏技の部屋ですよね??

行っても一銭ももらえませんよ??

ただペットがいっぱいいるだけの部屋です♪

  • 回答者:じきにん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る