すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグの、ペット、ついに登場しましたね。

パンダ、見かけませんが、ゲットできる場所(牧場の何番に出没とか)決まってるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-29 00:37:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

開発室は、某ブログで動画を見ました。
が、あれでは予約できそうにないですね(苦笑)

私の聞いた噂では、(昨日の時点では)「売り切れて、次補充するまでいない」ということでした。まあ、もう補充されてるかもですが。

特別に何番に出るとかは決まっていないみたいです。

ノーマルパンダや水色パンダ、薄茶パンダの三種類を確認しました。

rinさんのおっしゃっているとおり、開発室(ピグを開いて右クリック→「Ameba Pigg rev.200910291412」をクリック→スクロールの最後に流れてくる小さい丸をクリック→予約完了)に全種類のペットがいます。
犬(焦げ茶・薄茶・紫・肌色)と猫(黒色・白色・肌色)とパンダ(白黒・水色・薄茶)です。
予約がなかなかできませんが頑張ってみてください。
ちなみに開発室では購入できませんのでご注意ください。

  • 回答者:海斗 (質問から17時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何番とかは特に決まってないです!!

1時間に一度しか出てこないので、ずーっといる人が多いそうです。

開発室なら飼えませんがみることだけはできます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番にいるという噂を聞いたことがあります。

あと、一時間に一度現れるらしいです。


確かめてはないので本当かどうかはわかりませんが。

  • 回答者:ゆう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇数の場所が出やすいって聞いたのですが、噂なので微妙です。

ゲット出来る場所ではないのですが、開発室はご存知ですか?
開発室はパンダやレアな色の動物などたくさんいて、かわいいですよ。
見るだけで買えないのが残念ですが癒されます。

右クリックしてAmebaPigg・・・をクリック。
作った人の名前がたくさん流れてくるのを最後まで待つ。
黒い小さな点が出てくるのでそこをクリック。です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダはレアみたいなので何番に出てくるかは
分からないと思います。
ゴッドが同じ誕生日の人に会うぐらいにレアと言ってましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る