すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日の嵐のドラマ「最後の約束」を見た人は正直どう思いましたか?。面白かったですか?。糞ドラマでしたか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-10 01:05:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
私の感想はちょっと酷いドラマだなと思いました。
嵐の5人を出すために無理矢理な設定になっているので見る気を失いました。
ジャニーズのファンの方には面白いかもしれませんが、あれは無いなと思ったのが正直な感想です。
もっとまともなドラマを作ってほしかったです。

ツッコミどころ満載で、どーしょーもないストーリーでした。
見て損した。という感想です。

  • 回答者:椎茸 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですが、その通りでした。
正直な感想ありがとうございました。

並び替え:

そこそこ面白かったです。
嵐5人の他のテロリストは何処へ行ったのか気になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人を満遍なく出そうとした結果の脚本でしょうから、内容的にはあんまり…。
まあ、そこそこ面白かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中までは良かったですが最後が・・・・・

嵐ファンの為のドラマって感じでしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁでした。
個々に出てるときには みんないいドラマに出ているのですけど 5人そろっての演出やストーリーにムリがあったのかも。
事件を起こす動機がイマイチだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ面白かったです。

でも犯人が最初に映ったときはコントかと思いました。
ファンには嬉しいドラマだったのでは。

  • 回答者:なま (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糞ドラマとは思いませんでした。
5人全員を出すのはちょっと無理があったかな・・・。
やはり5人それぞれの兼ね合い(バランス)があるので、脚本に違和感があったかも。

  • 回答者:よく出来ていたと思います (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に花火が上がったところが ちょっと感動的でした。
純粋さを感じたんだと思います。

まぁ 嵐は ドラマよりも バラエティのほうが 向いてますねw

  • 回答者:いめ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったです!

でも社長に謝罪をしてほしいと
いっている時に、
メンバーひとりひとりが
セリフを言っていたのが、
ちょっとあの場面では
現実味がなかったのかなと思いました。

  • 回答者:テロテありーな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る