すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

足が細くなったらいいなと思います。簡単なストレッチなどありますか?

  • 質問者:ヨネ
  • 質問日時:2008-07-12 01:20:43
  • 0

ストレッチは筋肉がつくので、単純に細くしたいならリンパマッサージがオススメです。

こちらをどうぞ♪

http://lymph.jugem.jp/?eid=249

足の疲れダルさにもすごく聞きますよ。
ぜひお試しください。

  • 回答者:結婚2年4ヶ月 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンパマッサージの詳しい仕方のホームページ教えてくださってありがとうございます。毎日続けることが大事そうですね。

並び替え:

足やセ・・大変ですよね・・
私はむくみを抑えるためリンパにそったマッサージをしてます。
簡単にさする程度でよいです。足裏→ふくらはぎ→太ももの順にやっていきます。太ももはねじる感じでマッサージします。そうするとセルライト
が見えます。それらを少しつまみだすようにします。
セルライトがあるとどんなに運動しても無駄に等しいので・・
足腰を冷やさない・・これにつきます。

  • 回答者:ダイエッターユウ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧なリンパマッサージの仕方教えてくださってありがとうございます。毎日続けるのが大切そうですね。

お風呂で5分でいいのでゆ~らゆ~らと大きくバタ足のように
動かします。多少しんどいぐらいの負荷です。

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂でするのはとてもいいですね。回答どうもありがとうございました。

残念ですが、ストレッチで細くならないですよ(ー_ー;)

  • 回答者:トレーナー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですがやはりそうですか。足はなかなか細くするのは難しいみたいですね。回答どうもありがとうございました。

私も、知りたいです

電車で立ってる時や
階段の昇り降りにつま先で立つと
足首がしまると聞き実践したことがありますが・・・

私は、ふくらはぎが細くなりたいので意味なかったです

  • 回答者:うぃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に足が太いのでいい方法があればいいなと思います。回答どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る