すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のsoodaはむちゃくちゃ重いんですが・・・
特にマイトップの表示がなかなか表示されません。
私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-10 17:14:13
  • 1

すごく重いです。
今もひとつひとつの動作がよいしょっというかんじです。
マイトップにいたっては開けませんでした。。。

  • 回答者:福袋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も今年に入ってから重いです。。。
時間が余りのもかかるのでイライラしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。マイトップは1ヶ月前くらいからずっと、やたら重いです。
私もそれをずっと聞きたかったので、こちらの質問を見つけてクリックしたら
ここを開くのも重かったです。

  • 回答者:どうなってんの? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特に重いですね。

3連休で参加者が増えているだけではないような
遅さですね。

もしかしたら、サーバーの容量が足りなくなっている
のかも知れませんね。

ダウンしないように、早急な対応をお願いしたいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップはいつも重いです。

それ以外は普通です。

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、重いです。
待つ時間が短いのだか長いのだか・・・・
自分には長くかんじて、イライラします。

マイトップは、毎日・・・・・
重いです。なぜだか、原因がわかりませんね

  • 回答者:ジャック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
今 マイトップを開こうとして途中で諦めました。
なにがあったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも重いと感じました。皆さん、明日も休みだから、いっぱいログインしてるのかなぁって思ってます。ちょっと軽くなってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりかなり重いです。
とてもイライラします。
なかなか軽くなりませんね。
今までのメンテはなんだったのか・・・。

  • 回答者:いらち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はずっと重かったです。
今は、多少ましになりましたが...

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、表示したら、マイトップは重いです。

マイトップは、通常より表示に時間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、今も何時もよりは重いですね。
早く何時もの様に早くスムーズに移動するようになるといいですね。
暫くの辛抱だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日も普通でした。
重くもなかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです
マイトップの表示は特にそう感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は重さは感じません 19:43です

夕方までアクセス集中していたのでしょうか?
又夜遅くなると遅くなるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう重いですね。
表示されるまで時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう強制ログアウトさせえられます。
アクセスが集中しているんでしょうね。
連休だからかもしれません。
あとスペックの小さいPCだとログイン出来ない可能性もあるのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的に重いです。
マイトップはもっと重いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップは以前から重いです
今日はとくに重いな

  • 回答者:重尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、マイトップは、重いですね。
開くのが、遅くてイライラしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のレスもなかなか出ません
PCのせいでないようでよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップは、おもいですね。
5~10秒かかります。

それ以外は、気になる重さは感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。 マイトップの表示が遅くてイライラしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。すんごい時間がかかりましたよ。
順位を確認しようと思ったんですがね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待っていれば開きますが、遅い事は遅いですね。

休日だからでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすごく重いです。

同じく、マイトップの開きません。

いつも重いですが、今日は一段と重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなかなか表示されないので、
諦めて閉じました。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです
どうしたのでしょうね。
マイトップの表示、午後から見たいと思っていますが
見れないんですよね・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ほかの多くの方もそうなったと思います。
私は接続できるまで約5分かかりました。
たまたまアクセスが集中したのか、その他の要因なのかはわかりませんが。

  • 回答者:ネット渋滞 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答してOKボタン押した後が重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いです。
時間がかかってなかなか開きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もマイトップがなかなか表示されませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
休みなのでアクセスが集中しているのでしょうか?
重いのでとてもイラっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いし、何か変です。
1回で回答できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかすごく重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
回答が終わって、画面が切り替わった時
回答前の画面になったりします。
リロードすれば元に戻りますが、サーバーに負荷が
かかりすぎてるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、重く感じます。
普段より重く感じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。時間かかっています。

===補足===
502 Bad Gatewayと表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりずいぶん重いです。

マイトップは開きませんね。

しばらく旅立つことにします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
そういう時間帯なのもあるでしょうけど、でもちょっと重いですね。
アクセスが集中してるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いです。
わたしも気になっていました。
どうしてでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに思いです。
回答しても、なかなかページが切り替わりません。
バグりそうです。

  • 回答者:危ない (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重いですがそれほど苦になる重さではないです。

===補足===
さっきまでは行けていたマイトップ、今は開きませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混雑する時間だと重くなります。元からマイトップは重いですかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る