すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近Sooda!を知り活用しているのですが、なんだかSooda!のページはなんだか重いような気がします。他の利用者の方はいかがでしょうか?

  • 質問者:SUS304
  • 質問日時:2010-01-14 13:50:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

利用し始めたばかりの初心者で、あまり適切ではない質問だったかもしれませんが、ご丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。

重いです。
昔よりはちょっとマシになったかと思うのですが、また逆戻りですね。

===補足===
確かにPCのスペックも関係するのかもしれませんが、VISTAで去年夏に買ったものでも動きが悪く、ヨタヨタしています。
まあ機嫌が悪くとんでもない回答をする人↓もいますが、ビシバシ思ったような評価・質問・回答をしていいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり重いんですね。PCが古いので、こちら側の環境要因もあるのかとは思いますが。
補足の件、ありがとうございます。
ある程度の割りきりは持って、楽しく活用して行きたいと思います。

並び替え:

Q&Aはそれほど重いと感じないんですが、マイトップを開こうとすると重く感じます。

時間帯によっても違うんでしょうが、夜利用することが多いので比較があまりできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりマイトップ表示は少し重くなるみたいですね。
アクセスの集中しやすい夜は特に。

そんなに重いとは思えません
ただ、時間帯とかによっては、凄く重いって言う時もありますね

===補足===
本当に、時間帯に凄く左右されますね!
Sooda だけでなく、他のサイトも重いのなら、回線の速度が下がっている可能性もあるかと??

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜に利用するので、時間帯にも関係しますかね。
あと、せっかちなのかも。

昼夜にかかわらず(夜中はしたことがありませんが・・・)常に重くてイヤになってしまいます。まあ、どちらかというと、きも~ち昼のほうがちょこっとだけ、軽い?気がしますが、さしてそんなに違いはありません。何とかしてもらいたいものです・・・

===補足===
評価ありがとうございます。

気のせいかもしれませんが本日15日午後7:49 かなりスムーズです。
少し改善したのでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に改善を期待したいですね。

表示が極端に重いですし、BadGatewayやその他サーバーエラー出まくりです
連日連夜そうですからもう最近は余り参加する気がしません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜は特になのかもしれません。回答いただけてありがたいので、私はもう少し使っていきたいとは思っています。

時々エラーになりSooda!自体が表示されないことがあります。タイムアウトなど。
質問を開いたり、回答を投稿する自体はそんなに気になるほど重くはありませんが、
マイトップを開くときには毎回かなり時間がかかりますね。
特に夜から深夜に掛けて重いです。きっと利用者が多いからかなと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。質問や回答、コメントは非常にサクサクできます。

私も重いです~
Q&Aからマイトップに行くまで時間がかかります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイトップに行く時、ですよね。同意見がありますね。

今日はそれほどでもないですが、ここのところ調子がおかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。初めて数日のため、そうしたことが分からないんですよね。ありがとうございます。

重いですね。
とくにマイトップに行く時はかなり
時間がかかります。
回答したあとに回答前の画面にもどったり。
リロードすれば正常になりますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイトップに行く時、そういえばそうかもです。

重いです。マイページを開く時に特にそう感じます。
利用者が多いからなんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。こうして結構にタイムラグなくにお答えいただけるので、利用者は多いのかも。利用者が多いのはありがたいのですが。

はい、重いです。
重いので有名なサイトです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名なんですね。ご回答ありがとうございました。

君のような解り切った事を書く奴が増えたからでは。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る