すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

WinXPでフレッツ光を利用していますが、最近このSodaへのログインがやたら重くなりました。
他の方は軽快にログインできますか?
~~~~~~~~~~~
他のサイトは一部を除いてサクサクと開きます。
いくつかのブラウザを変えても同様です。

===補足===
Soodaが重くなったのはどうやら私のPCだけではないようですね。

安心しました。
確認ができたので質問の目的は達成できましたが、ついでにポイントサイトなどで重くなったところの情報も集めたいと思います。
まだ回答にないサイトの情報があれば教えてください。
すでに出ているサイトや情報が重複するのは控えてくださいね。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-01-25 14:04:39
  • 0

並び替え:

私も同じです。XPで、Bフレッツです。とても重いです。
リニューアルして~重たくなりましたね。
それに、ソーダのメールをクリックしても、ログアウトの時があります。また、途中で、ログオウトになることもしばしばあります。
えあるも重たい時がありますね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もここは特に重いです。
XP使ってて、光なのも一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リニューアル?してからログインは重くなりましたよ。
私はADSL8Mですけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビスタでフレッツ光です。
私も重いです、システム的な問題の
ような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜になるにつれ、ひどくなりますよね。
昨日もちゃんと質問文があるのに、削除されたのなんだのとメッセージが出ました。
ここの内部サーバが不安定になっちゃったらしいです。
多分ここへアクセスするにしても重くなったり、ページが開けないのは内部サーバに負荷がかかり、不安定になっているんでしょう。
VISTAでフレッツ光でもダメですもん。
他のサイトでいつもではないですが、少々重めなのはげん玉ですかね、なかなか反応してくれない事があります。
soodaよりはずっとマシですが・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページや質問一覧はそれ程重くないですが
マイトップの表示がとっても重いです。
なかなか開かないので
マイトップをクリックしてからコーヒーを煎れに行ったりしています。

他のサイトは軽く開いているので
ソーダ側の問題かと思っていました。

XPです。

  • 回答者:重いです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Vistaで光回線ですが…

回線の理由ではなく、soodaのサーバーの関係で重いのだと思います。
他のサイトよりは重いですよね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく重いです。
XP、bフレッツですが、特にマイトップを開くのに時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

xpでADSLですが重いです。リニューアルしたから調子がわるいのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはXPで超遅い光ハイブリッドですが、ログインは重くないです。
マイトップはあいかわらず異様に遅いですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ?ログインはスムーズですか?

こちらはログインから重いです。

私もsooda!重いです。
特にマイトップは重くて気になります。
他のHPはほとんどさくさくです。
(フルーツメールは重いですが・・・)

ビスタ利用しています

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分(WinXPでフレッツ光)も同じです。Sodaのログイン時他のサイトのログインに比べて重たいですねぇ。あと、ライフマイルの検索も少し重たいと思います。
前は軽かったのでリニューアルが影響しているかもしれないですよ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど
参考になりました。

私もXPでフレッツ光です。
最近ソーダは重く、今も勝手にログアウトを2度していました。
マイページも他のページもなかなか表示されません。
今日の朝はライフマイルもエラーが出るし、重くもなるし、で
クリックをしてしまうせいか今日のゲームは終了とか出てきます><やってないのに!

大元のサイトさんの不具合な気がします。

  • 回答者:ソーダはよく重い (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のPCの設定のトラブルではないようですね。
安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る