すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

バカルディという二人組が、知らない間に、なんか変わったそうですね。
教えてください。




ネタ可です。

  • 質問者:関東一のウッカリ
  • 質問日時:2008-07-12 02:46:48
  • 0

特に変わってはいませんよ。
気のせいじゃないでしょうか。

  • 回答者:野球帽 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
私のウッカリでしたね。

並び替え:

オオタケとミムラがまだいます。

  • 回答者:瓜棒 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヤマーダ〇機」のフレーズの音程、
どっかのcmかなんかのを適当にパクッて言っていたら
会社の方に採用されたようです。発祥はバカルディです。
あと、大竹のめがねは伊達ですし、
ヨ〇様ブームの時に同じめがねだとかいって苦情受けたらしいです。

さまぁ~ずになってから、バンジーの仕事を見た覚えがないですね。
あと、一瞬ふかわりょうがまざって
「ニューバカルディ」になったことがあるのはご存知ですか?

  • 回答者:ニューバカ♪ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニューバカルディは知りませんでした。

サマーズに改名しました。
昔やっていたお笑い番組でゲームで負けて改名はずです。
(見ていたんですが内容は忘れました。)
たしか、同じ番組で海砂利水魚がクリームシチューになったはずです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

サマーズとクリームシチューですね。

おぉ!な~つかし~いですね(笑)
さまぁずになりました(爆)

  • 回答者:貝砂利水魚 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な~つかし~い~(爆笑)

さまーずという名前に変わりました。が、かなり前のことだと思います。最近は、お昼の12時からの「わらっていいとも」に何曜日か忘れましたが、レギュラー出演しています。あとは、毎月曜日の夜8時から、クイズ番組の司会者として出ています。それくらいしか、私にはわかりません。

  • 回答者:maaya (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカシの天丼ですね。
ありがとうございます。

チーム名改名しまして「さまぁ〜ず」になりました。

バカルディ→さまぁ〜ず の変遷については、wikiが
詳しいので、ここでご確認ください。ネタじゃなくてゴメン。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%81%E3%80%9C%E3%81%9A

  • 回答者:爆音問題 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ、爆音で、ありがとうございます。
スカシというネタですね。

思わず、解説してしまいました。ゴメン

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る