すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学高校時代で彼女がいた経験がある男性に質問します。
・付き合い始めたきっかけはなんですか?
・親は自分に彼女がいることを知っていましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-10 22:42:45
  • 0

キャンプの時に一緒に作業してて仲良くなったのがきっかけです。
親は知ってました。出かけるとき「デートに行ってくる」と言っていたので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同級生 小学生のときにクラスが一緒だったから
知ってました。親公認です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は友達だったけど、話してて楽しいから付き合うことになりました。
たぶん知らなかったと思います。言ってなかったし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白して付き合いました。
親には内緒で付き合っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・中学3年の時に自分から告白して付き合いました
・親は知らなかったと思います。家に呼んだこともなかったし、彼女の話をしたこともなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親は知らなかったです。
同級生の子でした。

  • 回答者:ゆう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されて付き合いました。

自宅に入り浸っていたので、当然母親も知っていましたね
家族+彼女で夕飯を食べに行ったり、旅行に行ったり。
母親と2人で買い物に出かけたりと、大体の彼女は家族と仲良くやっていたようでした。

当時の恋人の中には、未だに母親とメールのやり取りをしている人もいるようですし

  • 回答者:みかん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活動
知ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から告白をしました。
彼女を家に呼んで親にも紹介しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されました。おやはしりません。多分。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・気がついたら、いつも2人でいる様になってました。
・知ってましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の紹介です。自分から告白しました。
高校生の時ですが親は知っていました。

  • 回答者:yua (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の友達からの紹介です。
彼女が携帯電話を持っておらず、自宅の電話や手紙でのやり取りをしていたこともあり、知っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・付き合い始めたきっかけはなんですか?
 趣味関係の集い知り合い付き合うようになりました。

・親は自分に彼女がいることを知っていましたか?
 彼女から電話があった時、親から「付き合っているの?」と聞かれたので、
 正直に付き合っていること伝えました。
 それで親は自分に彼女がいることを知りました。
 
それで、当時付き合っていた彼女が、今の女房でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・運よく相手から告白してもらえました。
・電話をかけたり、かかってきたりしたので知っていたと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕が積極的にアプローチをした結果、
彼女が承諾してくれました!

お互いの家に交互に遊びに行っていたので
どちらの親も知っていました!

  • 回答者:高校生 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る