すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴキブリが出た時、110番通報する人いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-10 23:45:10
  • 0

いるみたいですね。 今日、テレビで見ました。
あり得ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しません。
そんなことで通報したら警察官はてんてこまいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対しないです
常識です

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は絶対にしないです。
ゴキブリで110番は考えられないです。

  • 回答者:不思議 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にしません。新聞紙で叩きます
TELより早い。
NEWSでやっていましたね110番
雨戸しめてくれ~とか。年寄りは参る

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるみたいですが、私はしません。

  • 回答者:d (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。聞いた事もありません。

非常識ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリで110番なんかしませんよ。
鼠が出たらどうすんですかね?
自衛隊でも呼びますか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲鳴を上げるぐらいで通報はしません、して下手したらゴキブリじゃなくてあなたが逮捕されちゃいますよ

  • 回答者:Sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通しないです。。私は、しません。

便利屋ではいので。。きっと、こんな非常識が横行してしまっているのですよね。気をつけないといけないなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか・・・・・・・・・・

  • 回答者:r (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110番通報はしません。
非常識すぎて、考えたことがありません。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見ました。
ゴキブリごときで、わざわざ110番はしませんね。
モラル以前に、バカ丸出しで非常識です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しません。新聞紙で叩きます。

  • 回答者:yua (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しません。
旦那に処理してもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「はぁ、なんですか」と、言う感じです。

一人暮らしの高齢者が110番通報することが
あったようですね。

救急車はタクシー代わりに使うし、困ったことが
あったら何でも警察に電話する高齢者が増えて
いるようですね。

モラルを乱し、税金の無駄遣いを助長しているのが
今まで常識をわきまえていると思っていた高齢者だと
思うと、敬老の気持ちが一気に薄らいでしまいます。

地域社会との繋がりがなくなった、独居老人が
増えているようで、ますます我儘になってきている
らしいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自分で処理します。

世の中には、110番する人もいるんですね。
全く、何を考えているんだか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えても常識のある社会人ならしてはいけません。
しかし「非常識」な人が増えてきているようですね。嘆かわしい限りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしません。
しかし、そんなことでする人が多くなってるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はしたことないです。

そうゆう問題今多いですよね…

社会人としてあるまじき行為です。

  • 回答者:ジャイアンツ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしません。
世の中にはそういう非常識な人がいるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はしません。
ただ、世の中にはそういう人がいるようですね。ニュースで言ってましたね。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリがでたからといって110番はしないです。

自分で退治します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な話ですよね、昨年末から110番の特集でこう言う事言ってましたけど、私はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしません。
そういう人もいるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る