すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

最近、緊急性ないのに、「家にゴキブリが居て入れない。来て欲しい」などと警察に連絡する人がいるらしいですが
この人たちをどう思いますか?

私は、こんなことで警察に連絡しないでほしいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-11 12:21:23
  • 0

並び替え:

迷惑すぎます。
拘置所の数日入れてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく情けない人間たちです。
弱々しいにもほどがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないですね。
非常識だと思います。
こういう連絡のせいで本当に110番してる人が繋がらなかったら
どう責任とってくれるんだよ・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
本当に緊急の人の迷惑ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなことをされると本当に必要な人たちのもとに警察官が行けなくなる可能性があるから止めて欲しいですね。

  • 回答者:迷惑です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識の無さに呆れるばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識ですね・・

そんなことは自分で解決すればいいと思います!

本当に必要な人たちに

迷惑ですよね

  • 回答者:まさ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういったみんなで助け合ったり
みんなで暮らす社会に向いてないと思います

教育のしかたでこんなにも
差がでるのは怖いですね。

本当に警察を必要としている人のところに
行くのが遅れては大変です
どうにかならないですかね;;;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

警察をなんだと思っているんでしょうかね。
私もこんなことで警察よんでほしくないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に警察を何んだろうと思っているのでしょうか
事件は増えているのに。。いいかげんにしろ!といいたいです

  • 回答者:パトロール (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですね。
最近は自分さえよければという人がとても増えているように感じます。
自分のやった緊急性のないことで、
本当に必要としている人に迷惑をかけていることがわからないのかと思います。
このような人たちには、因果応報で、
自分が本当に必要としている時に困ることがあれば良いのにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の顔を見たいと思うくらい非常識ですね。
犬の散歩まで頼む人さえあるそうですから。

救急車もちょっと熱があるくらいでも呼ぶそうです。
生死の境をさまよっている人のためのものなのに。
団塊世代の人の中には救急車で病院に行った方がなにかと便利なので、
有料にしてくれれば罪の意識がないのになんて発言していました。

  • 回答者:世も末 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に非常識です。
自分さえよければという
訳のわからないモンスターが増えて嘆かわしいです。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもない人がいるものです。
自分が本当に困ったときに対応が遅れることがないとわからないでしょう。こういう人は。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識ですね。
そういう人がいるから、いざというときに間に合わなかったりするのでは。
迷惑です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですね。
今、日本は税収不足で困っています。
それで、これからは、この様にとんでもない連絡を入れる人には、ちゃんと罰金を徴収して、国庫に入れると言うのも面白いと思うのですが。
すると馬鹿な連絡は段々なくなってくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくニュースになっていますよね。
私には理解できない人間です。
どのような育てられ方をしたのか・・・。
呆れますね。
救急車もタクシーがわりに使われる
世の中なので
今は常識という教育はないのだと
悲しくなります。

  • 回答者:rukko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識が無さ過ぎますね。
そんな110番は許されません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もニュースで見ましたが、本当なんでしょうか?
正気の沙汰とは思えません。

どんな教育を受けた何人なんでしょうか?

日本人だったら悲しすぎます。

  • 回答者:亡国 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識極まりないです。
警察を便利屋と勘違いする、パトカーをタクシーと勘違いする、・・・・。
このような人たちが増えて、給食費の不払いが増え、救急車が足りなくなり、事件が起きても
パトカーの到着が遅れる、等の社会問題が増えています。
個々人の自覚を待つ、しか無いのでしょうが・・・。

  • 回答者:法律で規制しろ、となります (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んで帰るのにタクシーがつかまらないので来てくださいと連絡するのもいるそうです。普段常識人みたいな顔をしているはずです。
給食費を払わないひともいるのだから、世の中どうなっているのでしょうか。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呆れますね。 非常識としか思えないです、
警察もヒマではないのに、そんなくだらないことで110番されたらたまらないですし、なんでもやるような便利屋だと勘違いされるのは迷惑ですね。
ゴキブリくらい、自分でバルサンでも使って駆除しろっ!!と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

..というか病気だと思いますよ。
常識から考えてそんな事で電話する人はいないですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかにどうかしているとしか思えません。
そのような人は自分さえよければ、他はどうでもいいのではないかと思います。
でもそのような行動を取らせるのは、親が十分にしつけていないまま大人へと
なってしまったのではないかと考えます。
まことに残念なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもない非常識人ですね。
こういう人の感覚が全くわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい話ですよね。
あきれるばかりです。
電話だけで対処できる場合はまだましですが、救急車を呼びつけて、ただの酔いつぶれだったなんて話も多いですから、ほんとに迷惑だと思います。
そういう人たちは、きっとお友達がいないんでしょうね。
常識的でいてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのって警察の通常業務の妨害ですよね。
もっと常識を持って欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともなお付き合いは出来ないでしょうね、このような輩とは。この程度の人間は、他にも多くの迷惑行為を行っているはずです。

さらに言えば、このようなバカに育てられた子供は、同類になっていくんしょうから性質が悪いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年?かな、モンツターペアレンツなどの言葉が出てきましたよね。
同じようなものでしょ。
市民の生活を守るのが警察の役目、だったらゴキブリも処理してくださいって言い分だと思いますよ。
自分を正当化することでしか、生きられないかわいそうな人たちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ナシです。

警察の人たちが可愛そうですね。

  • 回答者:雪 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の日本人は、モラルの基準がずれてる人を多く見ます。

  • 回答者:スタッフ  (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないです。 救急車も同じですね。
あまり悪質な場合は、罰則を与えてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に「常識力の欠如した欠陥人間」と判断します。

こういった馬鹿からの連絡を絶つには極端な方法ですが、「3タイムノックアウト法」がいいと思います。

馬鹿は警察に通報する必要のない事を平気で110番しまくるので、3回馬鹿電話をかけて来たら、
その電話番号から110番に繋がらなくなる様にすればいいんです!!

  • 回答者:大沢親分に代わって『喝~っ!』 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を考えているんだろうと非常識さに腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかばかしいにもほどがあります。
こんな人のために税金が無駄になると思うと腹立たしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る