すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

深夜のバラエティーコント番組について。

劇団四季をパロったコントをやっているものを含んだコント番組なんですが、いつ放映されているかが知りたいです。
確か、子役という設定で、ユータローとかいったような気がします。

誰が出ているかも思い出せません。

よろしくお願いします。

  • 質問者:ぶらじーる
  • 質問日時:2008-07-12 12:30:06
  • 0

子役という設定ということは、大人の方がやられてたのですよね?
私も一度見たことがあるような気がします。
それはホストだったのですが、「ユータロー」といってました。
劇団四季ではなかったように思いますが、どこかの劇団員という設定でした。
とても濃いメイクが印象に残っています。
同じ番組内の「青森の嫁」というコントで検索して探したところ(何故かそれだけコント名覚えてました)、「コンバットⅡ」というものがでてきました。
以下、wikipediaからの引用です

文学座から来た○○ 〜俳 優太郎〜
文学座出身の「俳 優太郎」(斉藤)は、どんな場面でも舞台俳優としての信念に基づいて行動するため、周囲を困惑させる。発声練習のお題は「東京23区」で、何故か「目黒!」と叫び、決めポーズをとる。常に帝国劇場の3階席に届く声を意識して発声を行っている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%88II

  • 回答者:コン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ~、そうそう、そんな感じだったかも~!!です。
ありがとうございました。
すっきりしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る