すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、コントではどのグループが好きですか。

(ほんの一例)

コント0番地
ラッキーセブン
コントレオナルド
コント山口君と竹田君
ネプチューン
・・・ほか、いろいろ書いてください。

※コント55号は別格として、回答対象からはずします。

===補足===
コントグループと言っても、バラエティの司会役が主になり本筋のコントを自演しないで若手をイジる人たちは除外してください(例:CMの缶コーヒー対決の人たちなど)

また、独自のコントを演じないで、大勢出演しているバラエティの中でいじられるだけの人たちも除外してください(例:ピンクのベストの七三分けの人)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-11 08:24:35
  • 0

ロバートのコントが好きです。
だいたい、秋山さんと馬場さんが変な親子や兄弟などの2人組で
普通の人の山本さんが翻弄されるという形が大好きです。
秋山&馬場コンビは、幼なじみなだけあって、妙に息があってます。
ふだんの3人の会話がコントっぽいです。

我が家も好きです。
なぜかいつもいじられる杉山さんがツボです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トータルテンボスです。
すごくおもしろいのにあまりテレビでネタをみれないのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京03が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント山口君と竹田君です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント山口君と竹田君
懐かしいですねぇ、お笑いの人達の入れ替わりは早いですから、今頃どうしているんだろうって思う位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京03とサンドウィッチマンが、
好きです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント山口君と竹田君がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家

一般人ネタによるコントが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジャッシュですね。
細部まで練り上げられてる。
最近はネタを見る機会も少なくなったけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次長課長のコントが好きでした。
あと、オードリーもコントやってましたよ、
アメリカン親父とかスタイリストのやつとか面白かったです。

  • 回答者:とくえい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント山口君と竹田君 です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しずる
ジャルジャル
ネプチューン
キングコング

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるず、ダウンタウン、いつもここから、ナイナイ、ツービート、コント赤信号、ブラマヨ、チュートリアル、しずる、ピース

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツービートとかチュートリアルはコントではなくて漫才です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る