すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

社交的な女性と、おとなしい女性、どちらが好きか知人に聞いたら 社交的な女性が好きだそうです。

あなたならどちら?

  • 質問者:ホタテ
  • 質問日時:2008-07-12 13:33:56
  • 0

並び替え:

社交的なほうが好感がもてますね。
おとなしいと何を考えているのか分かりませんから…

  • 回答者:みかん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり社交的なほうがいいと思います。
自分の友達に会わせても、おとなしい人だと気まずくなりますから

  • 回答者:なす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社交的な女性ですね。自分がより感化される相手は得るものがあります。
視野も広くてやはり好きですね~。

  • 回答者:kako111jp (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おとなしい女性です。

  • 回答者:アワビ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おとなしい女性のほうがいいです

  • 回答者:てつじ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おとなしい女性。
芯がしっかりしているなら、ですが。

  • 回答者:人の好みそれぞれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社交的な女性です。

  • 回答者:咲耶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おとなしい女性が好きです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おとなしい女性がいいです。

  • 回答者:kinop (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もどちらかというとおとなしい女性の方が好きかな。

  • 回答者:なんでだろう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも兼ね備えた方がいいですけど、ワタシはおとなしい女性がいいです。

  • 回答者:大人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る