すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんは、おとなしい娘と活発な娘だったら、どちらが好みですか?

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2010-07-21 22:09:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。回答ありがとうございました。

おとなしい娘ならいいですが、陰気で根暗な娘ならダメです。

活発な娘ならいいですが、
でしゃばりで目立ちたがり屋、下品でがさつな娘ならダメです。

その場の状況にあわせて、
控えめになったり、自己主張がきちんとできる娘が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おとなしい娘の方がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい娘です。

話を聞いてくれる、静かそうな子のほうが

好感持てます。

  • 回答者:えき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい娘の方がいいです。

できれば、明るくておとなしい子がいいです★

  • 回答者:ちる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい娘のほうが好きです。
落ち着けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしいか、活発かだけでは決められませんが、どちらかと言えばおとなしい子のほうがいいかなと思います。
ほっとできるところがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な子がいいですね。
一緒にいると楽しくなれそうですし

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な子ですね

話はずみますしw

  • 回答者:匿名希望希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘が好みです。

一緒にいて、楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な子がいいです。
おとなしい子はちょっと退屈しますし。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい娘がいいです

安心していっしょにいれるとおもいます

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい娘が好きです。
おとなしいと思っていた子でも、長く付き合っていると自分の前ではよく話してくれたりするのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい子の方がいいです。

安心して一緒にいられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい子のほうが好きです。
一緒にいても疲れずに過ごせそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい子です。
ボーイッシュなら、活発な子でも。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はおとなしい娘

だけど

いざという時には活発に動ける娘

夜は活発な方がいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な子がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい娘。・。・。・。・

  • 回答者:7い (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊ぶのだったら、活発な娘
自分だけの恋人なら、大人しい娘
です

  • 回答者:ドアラ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘の方が好みです。
一緒にいて楽しそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおとなしい娘がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘がいいです。
一緒にいて楽しそうなので。
大人しい人とは会話が続きません。

  • 回答者:スマイル (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘がいいです。
毎日楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘です。
おとなしいと何を考えているのかわからないので怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘のほうが好きです。
自分がおとなしいので自分にはないものを持っている娘がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい娘です。従って長女より次女が大好き。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘が好みですね。
気を使わなくて良いですし、
万一結婚しても明るい家庭が築けそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がおとなしので、おとなしい娘がよいです。
活発な娘だと疲れそうな気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおとなしい娘でした。
でも、親としては活発な娘の方がはっきりしていて、好きみたいでした。自分を全面に出せないので、親はその部分を引き出さなくちゃいけないので苦労していました。

その結果、地域の児童の演劇部に入れられ(児童劇団ってほどじゃないけど)だんだん自分を前に出せるようになり、特に母親とうまくいくようになりました。

 なので、今は、自分に子どもが出来たら「活発(おてんば)でもいいよ」と、安心させてあげたいと思います。

  • 回答者:アグレッシなおばさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘が好みです。
おとなしい娘には気を使うので疲れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘だったら生活にメリハリが付いて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好みです。
活発な娘なら上に乗ってもらいますし、おとなしい娘なら攻め込んでいきます。
その際の反応の方が重要ポイントだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しい方が好みかと長年思ってましたが、最近は活発な方がいいことに気付きました。
私生活が楽しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発なほうがいいです。私が人見知りが激しくて、口下手なので、誰とでも仲良くなれるような活発な人に憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の将来を考えると、今のご時世を鑑みると、活発な娘のほうがいいと思います。
学校、就職、結婚等を考えると、それなり行動力が備わっていたほうがよい、と考えます。

家の中では、ある程度おとなしいほうがいいですけど、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の世の中ですから活発な娘がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しい子のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な子のほうが好みです。
一緒にいて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしいほうが好み。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘の方が良いですね。
おとなしいと色々と気を揉みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な方が好みですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘が好みです。

自分が余り口数が多いほうではないので、
女の子は活発な方がいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい娘 です。
うるさい女は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、活発な娘のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘がいいです。
元気な人が一番です。
おとなしい子だと、リアクションが薄そう。
気疲れしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~どちらかと言うと活発な子!!

産まれてきちゃえばどんな子でも可愛いと思います!!

おとなしい子は、ただ甘えるのが苦手なだけで、それもすごく可愛く思えます。

活発な子も、見ていても可愛いしこっちまで嬉しく感じると思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい娘が好みです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘さんがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘の方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘がいいです。
おとなしいと間がもてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な子です。
大人しい子は一緒に居ても会話が続かないですし、どうして良いか分からなくなります。
活発な子と一緒にいる方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘がいいです。

元気が一番ですね^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと活発なほうがいいですね。
一緒に色んなところに遊びに行けそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘がいいです。
こちらがあまり気を遣わなくていいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい娘です。
とりあえず私と反対の性格の子を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な子が好みです。
大人しいのも、度が過ぎると気を遣って大変なので。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい娘です。
嫁が活発なので疲れます。

  • 回答者:グリプス2 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい娘の方が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な子のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんおとなしい娘です。
うっとうしいのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘の方が好みです。

つっこみがいがありますし一緒にいて楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な子がいいです。

あまり、うるさいのも嫌だけど・・・。

  • 回答者:るぅ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な子がいいです。

あまり、うるさいのも嫌だけど・・・。

  • 回答者:るぅ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発なほうが明るくていいじゃん

  • 回答者:生きお (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい娘がいいです。
あんまり、活発な娘は苦手です。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘です。

どんどん話してくれる娘が好きです。

  • 回答者:にぎやか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な方が断然いいです。楽しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な元気娘が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい娘が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、おとなしい娘ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいるのなら、おとなしい娘がいいです。
疲れませんので。
遊びに出るのなら、活発な娘がいいですね。
楽しそうです。
最終的にはそこそこどちらでもいいです。
その場の雰囲気に合わせてもらえれば。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘が好きです。
いつも楽しい感じで会話も止まらない感じで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしい娘のほうが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしいこの方が好きです。
自分が大人しいタイプなので似た方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと活発な娘です。
あまりにもおとなしい娘はどう接したらいいのかわからないから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しい人が好きです。

家内がそんなタイプですので。

  • 回答者:まんたくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘のほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘です。
ツンデレなら、もっと好みです!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発な娘です。
本当はおとなしいと活発の中間が好きですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、おとなしい娘の方が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る