すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
自分は男性ですが、好きな女性に
「今度よかったら食事に行きましょう」
とメールをしたら
「行きましょう。今度の土曜日空いてます」
と返信が来ました。
なので
「自分も土曜日で大丈夫です。よかったら車で迎えにいきますけど7時頃にしますか?」
とまたメールしました。
でもその後まだ連絡はありません。
なので、自分は何かいけないことを言ってしまったのかなと不安になります。
その女性とは何人かでは食事に行ったことはあり、車で家まで送ったこともあるので、そのことがいけなかったとは思わなし、忙しくなかなかメールできないだけかも知れません。

女性から見て、なかなかメールの返信がない理由は何だと思いますか?

もしかして最後の自分の質問は別に返信するものだと思わずに、女性はそれでいいということだと思いますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-08 22:03:36
  • 1

並び替え:

忙しいだけだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

いつも滞りなく返信が来る女性なのですか?
それともたまに遅れたりする女性ですか??

どのくらい返事が来ないのかにもよるでしょうが、もしかしたら迷っているのかもしれないですね。
あなたに好意は持っているけど、もう1歩先に進むには躊躇するような…そんな心境かなぁと思います。
でもそれにしては、誘われてその返事で具体的な特定日を言ってきてるので積極的な感じもするので…謎です。。

どちらにしても、私ならですが、オーケーならばちゃんと「了解です」とか返信するので、返事がないならまだ未定ということです。
ひとつ断言できるのは、あなたは何も失礼なことはしていません。

• 回答者:ぽちぽち (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

どのくらい返信がないのかわかりませんが、単に忙しいだけということじゃないでしょうか。とくに問題がある対応をしたというようには見えません。

ただ、「女性はそれでいいということ」だとは思いません。具体的な時刻の提案に返事をしないということは考えられないので。

• 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

あなたが質問して返して着ているのに.それに早めに返信をしないのは
どうしてなのか正直分からないです
私でしたら好感が持てる人でもそうでない人でもどちらにしても返信はすぐします

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

女性側の社交辞令だったのかもしれません

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

詳しくは分かりませんが
なにか急展開すぎて 具体的過ぎて戸惑ったのかもしれませんね、
社交辞令だったとも考えられますし、焦って聞くより様子を見ましょう。
もう少ししたら返事来るかもですからね。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

ただ、忙しいだけだと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る