すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

「パーフェクトワールド -完美世界-」というオンラインゲームを利用されている方いますか。評価を教えてください。

  • 質問者:天天
  • 質問日時:2010-01-11 20:40:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

1年前までやっていた者の回答で申し訳ないですが、書かせてもらいます。


良い点
・キャラメイクがかなり細かくできる。こういう類のものが好きな人であれば、これだけで
 かなり遊べます。

・空を飛べる。(今は他にも空を飛べるゲームがあるけど、その当時は完美しかなかった
 んじゃないかなー)

・アバター結構多い。

・グラフィック割と綺麗。

・クエスト制で序盤から中期まではLV上がるのが早め


悪い点
・BGMが中華風でなんかキモイ

・BOT&RMT業者が多い。(特に初期マップ。更にアカウントハッキング騒動が勃発した こともある。)

・課金アイテムの金額が鬼。(ゲーム内マネーでも買えるとはいえ、騎乗ペット
 数千円~一万円は高いでしょ~)


微妙な点
・戦闘がクリック制。(楽でいいけど眠くなる時も)

・結婚システムがある。(いわゆるキャラ同士が結婚するやつ)

・ダンジョン狩りでは高LVになるほど課金アイテム必須になる。


・・・とまぁ、主観で書かせてもらいましたが何分一年前までしか知らないので
変わったところがあるかもしれません。

基本無料ですし、気になるなら一度やってみたらいいかと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る