すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ガッチャのGナンバーズを利用している方に質問です。
1. 12月の当選番号が発表されましたが、結果はどうでしたか?
2. S当選した事ありますか?

私はB当選のみ、18口当選でした。(180P)
S当選はした事ないです。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
もう少し回答あると思っていたのですが、ないようなので早めに終了しますね。
ガッチャに登録している方、意外と少ないのかな? と、ふと思いました。
皆さんも私も今月いっぱい当選しますよ〜に! 願ってます。

ベストは一番最初に回答してくれた方に貰っていただきます。
ありがとうございました!

1 Bの1口のみでした(-_-;)
2 一度もないです。
前は小口でちょくちょく当たっていましたが、最近だめですね。
11月もBの4口だけでしたし・・・

===補足===
ベストにしていただきありがとうございます。
ガッチャはいまいちマイナーなようですね。ナンバーズが当たらないとなかなか
ポイントも増えませんが、何度か換金もしてるので、これからも続けようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 B当選のみ17口でした。
2 ないです。B当選ばかりですね。

  • 回答者:ちょっと負けました (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.S]0 [B]3 [M]0 30Pです。
2.当選したことないです

当たらないです。
番号が10から15になってからはちょっと面倒でたまにサボっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る