すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda! の昔のサイト名、何だった覚えてますか?
Sooda! になってから、使い方が、「わかりにくい、難しくなった、面倒になった」 と思うのは私だけですか?

  • 質問者:じい
  • 質問日時:2010-01-12 05:50:05
  • 2

ライフマイルの中で、よくばり相談室と言っていましたよね。
soodaになってから、質問者様の言うとおり、面倒になったかなと思います。
やっと利用の仕方を覚えた頃にリニューアルしたので、慣れるのに時間がかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「よくばり相談室」でしたね。
私もその頃からやってました。
回答の補足が何度でもできたところが便利だったと思います。
あと、質問一覧に質問者名が出てたので、
お気に入りの質問者さんの質問が見つけやすくてよかったです。

Soodaは複雑になってしまいましたし、
今もそうですが、重くてつながらないことがよくあるのが嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室だったと思いますね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が知ってるのは
「よくばり相談室」
です
特に面倒とかって思わないです
ただ、重くなったとは思います

  • 回答者:とむ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室ですよね。
Sooda!になってから若い人が増えた感じがして、質問の質も回答の質も落ちた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よくばり相談室」ですよね。
soodaになってからというか、リニューアルされて色々面倒になった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か貪欲馬鹿相談室だったと思います。Sooda! になってからもその傾向は一層強くなり、僅かなポイントを求めて、頭の悪い人たちが犇めき合っています。サイトも重く、使い勝手も悪く、質問してもろくな回答が集まらず、答えたいと思う質問も見当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室です。
このころから利用してますが
こっちのほうがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、Sooda!です。
元になったのはライフマイルのよくばり生活なので、その意味ならライフマイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室といっていましたね~。
わかりにくいところはありますが、慣れれば大丈夫だと思いますよ。
禁止ワードみたいなのが出来たようで、たまに回答が投稿できなくて困ってますけど
それ以外は、嫌がらせをする人から
付け足しのお礼返信で、何度も罵詈雑言のメールが来なくなって
マシになった気はしています・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「よくばり相談室」でした
>「わかりにくい、難しくなった、面倒になった」 と思うのは私だけですか
自分も大いにそう思います
以前の構成の方がページとしてまとまりがよく、どこに何が書いてあるのか探しやすかったのです
難しくなったというより、どうでもいいようなことをわざわざ殊更に七面倒くさくして要するにポイント付与の発生を抑制するため少ししか投稿してくれるな、
また、作為的にポイント取得しにくくしようという本音が見え見えで痛々しいサイトになり下がっています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室
の頃から利用していますが、あの頃、同じ質問者から「お礼コメント」が80通も来た事がありました・・。
ソーダになってからはそんな嫌がらせが出来ないようになったので、こちらのほうが使いやすいです。

  • 回答者:お礼じゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室です。
私も、相談室時代から居ますので、そろそろこのサイトで質問回答をして2年になります。
ソーダになって、特に使い方が難しくなったとか、面倒になったと言う事はありません。
ただ、禁止事項が昔に比べ、少し多くなりましたね。
これからもお互い楽しく利用して行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室でしたね。
単語フィルタがウットしい。

  • 回答者:あんまん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る