すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

お盆に山梨の北杜市に行くんですけど回りにいい観光名所ありますか?

  • 質問者:ひまじん
  • 質問日時:2008-07-12 18:07:44
  • 0

北杜氏の観光名所といえば、
やはり、清里と小淵沢あたりですね。

それから白州のサントリーもいいかも。

  • 回答者:sophians5 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白州のサントリーがお勧め。

工場見学は、涼しいし、ウヰスキーの試飲もあります。。。

  • 回答者:東山 枯 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「精進ヶ滝」はいかがでしょうか。
日本の滝百選にも選ばれてますし、滝めぐりは、その時期、すずしくて気持ち良いですよ(^-^)

  • 回答者:rifleyk (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルソア本社

  • 回答者:kinop (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る