すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » フットケア

質問

終了

夏になって、サンダル、ミュールを履きたいのですが、かかとと指先のケアをいろいろ試しているのですがなかなか良いものに出会えません。
お勧めの角質ケア用品等があれば情報をお願いします

  • 質問者:same
  • 質問日時:2008-07-12 21:23:10
  • 0

並び替え:

カサカサになるのでしょうか?
だとすればやはり保湿剤を塗るほかありません。

削っているとしたらその後しっかり保湿ざいを塗ることを御勧めします。
何でもいいと思います。ザーネでもケラチナミンでも。
削った後(たぶんお風呂で削っていると思いますが
10分以内に塗りこんで
サランラップで5分ほどしっとりさせてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと濃い目のムトウハップにつけた後、軽石でこするときれいになりますよ。

  • 回答者:プリン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ベビーフット」という商品があります。
http://babyfoot.co.jp/

※「足裏ズルむけコンテスト」のページは必見です。
 (お食事中の方はご覧にならないよう…)

削らずに角質をとることができます。
が、10日間くらいかかるので、本当ならば夏前にやっておきたいところですが…

  • 回答者:うう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

一度サロンで角質ケアをしてもらってみてはどうでしょう

  • 回答者:caz (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

グレーピア ピーリングジェル
(メイドインジャパン)
ポンプ式の150G 1500円を使って角質をとってます

保湿成分もあるのですべすべになります

毛穴すっきりマーサージと表示されていますがかかとにも使ってます

  • 回答者:みしま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、ピーリングジェルをかかと用にですね。
ちょっと試してみます。
ありがとうございました。

軽石でこすって、ハンドクリームでいいからたっぷり塗って、
靴下はいて寝るのです♪

  • 回答者:つるつる (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はんどくりーむですか!?
なるほど~こんどためしてみたいとおもいます。
ありがとうございました。

一見キレイな格好をしてるお姉さんでも、かかとがガサガサで格好悪い人って
多いですよね。
夏場は特に手入れしていないと目立ちますもんね。
手を抜いている人をよく見かけます。

すでに実践されているかとは思いますが、
スキンケアクリームを塗って保湿をするといいと思いますよ。
特にコレがいいってのはないのですが・・・。
即効性はないですが、キレイになると思いますよ。

  • 回答者:ちたろう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
かかと用・・・じゃなくてもよいのですね~

まいにちすることがかんじんなのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る