すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ことしのバレンタインに、

既婚女性の方!夫にチョコあげますか?いくらの予定ですか?

既婚男性の方!会社でもらった時の感想は?それから、お返しは何を予定してますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-12 18:18:01
  • 0

並び替え:

男ですが会社でもらった時は嬉しかったです。
お返しはクッキーを差し上げています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。
あげません。馬鹿らしいから。

  • 回答者:やや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。

チョコあげます。

予約しています、金額は1000円です。

  • 回答者:くみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円以内のチョコレートをあげる予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

既婚女性です

予算は2000円くらいです
チョコとお酒の詰め合わせにします

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年夫にチョコあげています。
今年もあげる予定です。
予算は決めていませんけど、いつも大体1000円前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫にチョコは毎年あげる派です。
予算はかなり少なくて、千円程度です。

  • 回答者:くーまん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげません。甘いものは好きではないのと、
企業の販売戦略に乗るつもりは無いので。
義理チョコもあげたことはありません。
風習やイベント、参加していたらきりがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫と子供にチョコレートケーキを作ります。
両方で1000円ぐらいですかね?
去年も作りましたが、好評でした。
簡単に作れて喜んで貰えます。

お返しは「美味しい」の笑顔だけです(充分です)

  • 回答者:にょっき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年あげてます 年々下がってますが。

今年は早めに買って(いい安いものは早くなくなりますので)
ディスカウント店とかで1000円くらいの洋物で。(だませそうです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既婚男性です。
会社にはおばさんの事務員しかいないので0です。
もう慣れました。
特にいまさらって気もするし気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既婚女性です。

夫の為、というか自分も一緒に食べたいと思ったチョコを1000円以内で買います。

  • 回答者:チョコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既婚女性です。
1000円ほどの物を渡します。
もうそんな時期ですか・・早い。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんなには毎年ウイスキーボンボン、500円くらいのです。
または、自分が食べてみたい生チョコ1000円くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既婚女性です。

今年も1000円くらいのチョコを
渡す予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既婚女性です。
毎年、旦那にチョコあげてます。
何時もは、1000円くらいなんですが、
今年は、旦那に世話になったので、奮発して3500円のを贈ります。
ネットで予約しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既婚男性です。
面倒な習慣だなぁと思いながらも貰ったら嬉しいです。
会社で女の子からチョコを貰えたから「自分のことが好きなのか?」とは思いませんが
貰えなかったら「俺って嫌われてるのか・・・?」ってちょっとだけへこみます。
お返しは300円くらいの飴かガムです。
それ以上高いものを返すと、「こいつ勘違いしてんじゃねーの?義理であげたんだぞ」
って思われそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげますよ。

1000円以内の予算で、買いに行きます。

お菓子はつくるの苦手ですから;

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年も夫にチョコを渡します。1000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげますよ♪
 大体500円くらいの物でしょうか。
 事業所からの義チョコの方が絶対高いですね。

  • 回答者:毎年 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげます。

手作りチョコですが、
材料費やラッピング代の予算は、3000円くらいです。

  • 回答者:ストロベリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年もあげる予定です。
1000円前後の予算で考えてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既婚女性です。

毎年、あげています。
300円前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円くらいのをあげてます^^

  • 回答者:ななみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亭主に1個だけ渡します。
予算は1,000~2,000円以内です。
3月のお返しの日は私の誕生日なので、いつも3倍以上の物をお返しして貰ってますので、余り安いものは渡せないんです(>_<)

===補足===
既婚女性の1人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげません。
うちは教師なので同僚の先生や生徒さんから
ものすごい量をもらってくるので。

私が渡したのは、付き合っているときと
新婚1年目の時だけです。

  • 回答者:きら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は長男2歳と旦那さんに
チョコレートケーキをあげる予定です。

家族みんなで食べられるので。

予算は1000~1500円くらいです。
あとは二人が好きなものを晩御飯にしたいと思ってます。

  • 回答者:みんなで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既婚女性です。
旦那にあげますよ~。いつも2000円くらいのチョコで
自分が食べてみたいのを選んでいます。
旦那より自分の方が食べる量が多いです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既婚女性です。
夫にチョコレートをあげるつもりでいます。2000~3000円くらいの詰め合わせになっているものに使用かなと思っています。自分も食べたいので(笑)自分好みの味のものを買ってこようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげますよ!
毎年、一緒に買いに行き、夫の好きなものを買っています。
だいたい3000円前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社でもらいますが
いかにも義理というかんじです。
お返しは事務のみんなで食べれるようなお菓子をいつも返します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげますよ。
予算500円くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげますよ、うちはそんなに金の余裕が無いので1000円が限界です。

  • 回答者:Sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげますが、最終的には私の口に入るので100円の板チョコ
(ほんとに気持ちだけ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円くらいのチョコレートをあげる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげます・・・
というか、一緒に食べます。
予算は1万円くらいです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげます。スネますから。3500円程度のチョコにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

既婚女性です。
毎年あげています。
予算は、500~800円です。

(内緒ですが、自分用はもう少し高いのを買っています。)^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

既婚女です。
夫に「チョコレート」あげません。
予算0円です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年あげてます。
今年の予算は1000円です。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あげません。
会社でもらってきた物も私と子供の胃袋行きになる事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る