すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

手のひらサイズくらいの貼るホッカイロは1枚いくらならお安いでしょうか?
10枚=190円で買いました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-12 21:52:33
  • 0

並び替え:

特売で10枚158円というのがあります。
有名なメーカーではないので、持続時間は短いですが。

  • 回答者:ほかほか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのスーパーでプライベートブランドの物が、10枚入り158円で売れていました。

貼れるタイプと貼れないタイプでも違うし、よく見ると持続時間もメーカーによって色々です。
安くても時間が短いものがあるのでも注意がいりますよね。

  • 回答者:匿名です (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30枚(箱)なら498ぐらいで、16円程度。
張るタイプと張らないタイプ。
継続時間・温度が違うので、試しに見てみてください。(微妙トリビア)

  • 回答者:相談役員 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚198円で売ってるのをよく見かけますが、メーカーはばらばら。
ホッカイロなら安いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚で190円なら安いなと思います。1枚19円ですし。
いつも立ち寄る薬屋さんだとミニサイズでもせいぜい10枚入りで230円くらいだったと思います。
なので、10枚で200円を切ると安いと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーでいろんなメーカーの貼るカイロを見ますが10枚で198円が安いです。

  • 回答者:カイロ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る