すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

「うぃ~あぁ~くれぃずぅ~」と何回も連呼するバンドの名前は分かりますか?
たしかアップルコンピュータのロゴを爆発させたようなトレードマークだったんですけど。。

こんにちは。

「うぃ~あぁ~くれぃずぅ~」とは、"we are crazy"でしょうか?
それとも、"we are crazes" とか " we are crazed"みたいなかんじでしたか?

そのバンドは、海外のバンドでしょうか?もしくは日本人によるバンド?
ロゴをどこで見かけたのかもおしえていただけると・・・。

お探しのバンドについてもう少し詳細情報があると良いのですが。
手がかりが増えて見当がつけ易くなるかと思います。

お返事いただければ、一旦この回答を削除して、
何かわかりましたらば再回答できるかもしれませんのでよろしくお願いします。

  • 回答者:質問です (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の3人ぐらいのオジさんバンドでした。
we are crazesですね。ロゴは見つからなかったです。

すみませんがよろしくおねがいします。

新しく質問を立てましたのでそちらで回答をお願いします。
http://sooda.jp/qa/227487

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る