すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

定額給付金をまだもらってないのですが、今でももらうことは出来ますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-12 22:55:25
  • 2

並び替え:

もう無理でしょうな
昨年で終了した

  • 回答者:おわ尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本国内どこに住んでいる人でももう無理です。
去年で期限が終了してます。

この回答の満足度
  

11月20日の札幌市の申請受付が最後だったようです。

97.7%が受給済みですし、残念ながら、申請忘れであればもらえません。。

  • 回答者:年金マニア (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年に給付期限は終了したと
聞いてますのでもう無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

市区町村の定めた申請受付開始日から6か月ですが、2009年11月20日 - 札幌市を最後として全1795市区町村の自治体において申請期限が切れましたので無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

市区町村の定めた申請受付開始日から6か月です。
2009年11月20日 札幌市を最後として全1795市区町村の自治体において申請期限が切れました。
残念ですがもう無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこの自治体に住んでいらっしゃるかわからないですけど、99%の自治体で定額給付金の交付手続きは終了しましたよ。
詳細は自治体の方に直接聞かれた方が早いかと思います。
東京都内はほとんど終了したようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る