すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

志摩スペイン村にいきます
ホテル志摩スペイン村に泊まられたことがある方
お食事はホテル以外に近くに食べるところはありましたか?
教えてください。

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2008-07-13 00:00:09
  • 0

昨年行きましたが、ホテル以外では食べるところは皆無です。
車があれば行動範囲も広がりますが、私は電車で行ったのでホテルで食べました。
スペイン村の中で食べるとの同じぐらいのお値段でとってもおいしかったですよ。

  • 回答者:ユッキー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
これは大変です
スペイン村が5時までなんです・・・
食事もかしら?
ありがとうございました。

並び替え:

街の中にあるテーマパークではないって事を頭にいれて置いてください。
極端、山の中にぽつんとあるって、そんなイメージで、、
ただ、周囲が海/半島となっている違いだけです。
園内から出ても何もありません。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
これは大変です
ホテルしかないですね。

3年前に泊まりましたが、園内とホテル内のレストラン以外、歩いていけるほどの近くには食べるところはなかったように記憶しています。
近鉄各駅前に食べるところが数件、あと、ホテルからかなり離れていますがファミリーマートがありました。

  • 回答者:またたび (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
コンビニも離れているんですか・・・
教えていただいてよかった!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る