すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

夏休みに福岡のキャナルシティでライオンキングを見ます。その際、県外から行くので、ホテルに泊まるのですが、近く(天神?)のホテルでおススメはありますか?リーズナブル、便利、など何でもおススメのホテルがあったら検討したいので、教えてください。

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2008-06-27 11:29:16
  • 0

並び替え:

キャナルシティ・福岡・ワシントンホテル
http://www.fukuoka-wh.com/
が、名前の通りキャナルシティに直結しており、非常に便利です。
また、宿泊料金も(季節などにより変わりますが)この近辺にあるホテルの中では1番安い方だと思いますよ。

  • 回答者:イミュ (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーズナブルなことを一番に考えるならビジネスホテルがいいと思います。
天神ではなく、博多駅周辺であれば沢山ありますよ。
博多駅から天神までは地下鉄も通っているので、天神で探すよりも意外といいかもしれません。
博多駅構内には食事できるところも沢山あるので、一般のホテルよりもビジネスホテルの方が好きなものを食べられ、なおかつリーズナブルでいいのではないでしょうか?

  • 回答者:りり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る