すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

教えて下さい、ピグ売りますって情報交換してる所無いですか?
引換券10枚持ってるんですけど何ゴールドになりますか?

===補足===
「私がピグを売りたいんですけど」そんな掲示板ありませんか?

  • 質問者:おにぎり
  • 質問日時:2010-01-13 02:30:20
  • 1

以前にピグスタッフブログで、その内容の詐欺があるという記事がありました。
下の方が書いてらっしゃる通りです。
パスワードを取られてしまうのでご注意下さい。
その記事が出た後、たまたま同じエリアで遊んでいた方が
実際にパスワードを盗まれたとおっしゃっていたのですが、
盗まれてしまったらもうどうにもならない様です。
PCに詳しくないのですが、パスワードから色んなことを特定されてしまったり、
勝手に悪用されてしまったりする可能性がありますのでご注意下さい。

ピグを売ったり買ったり交換したりはできません。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もそれは詐欺だと思います。

気をつけてくださいね

  • 回答者:くま (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、それは詐欺だと思います。

ピグではプレゼントも交換もできないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしあったとしたらそれは詐欺です。気をつけてください。
アメーバ内ではアイテムやアメGの譲渡は一切できません。

スタッフブログのこの記事を参照してください

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10380706546.html

===補足===
だから、売り買いなんてできません。

買うからパスワードを教えてと言われて、教えたらパスワードを変更されてそれでおしまいです。

あなたのIDはタダで相手の物になり、相手はピグを整形して10枚の引き換え券でアイテムを買うだけです。

パスワードを変更されたあなたはログインもできません。
アメーバはパスワードを教えたあなたの責任ということで何もしてくれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

対価を頂ければIDとパスワードを差し出すつもりです。
何個も持ってるサブピグの1つなんで全然愛着がありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る