すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの心の叫びを吐露してください。(言葉の重複は気にしないでください。)

今日の私の叫びは
「あ~~~~~~~~~~~~~~~~ 洗濯物があぁぁぁぁ。。。。」

風が強く 洗濯物が1階の住人の庭へ(マンションの1階はミニミニ庭付きなので)朝から取りに行ってもいいのか悩んで昼ごろ行ったら留守でした・・・・

そして今 ベランダの縦簾が倒れました、、、 

風 スゴイですね。

  • 質問者:隣のと吐露
  • 質問日時:2010-04-29 14:34:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
GW中にしてはお忙しい方多いですね。御苦労さまです。
後はお疲れの方も多かったです。
GWはどこも混みそうでのんびりとか出来そうもないですね^^;
お身体気をつけてくださいね。

「く・・・くさいっ!」
カメムシがズボンの内側にもぐりこんでいたのに気づかず履いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、それは、、、

並び替え:

「あーーーっ、寝すぎたーーーっ!」

起きたら16時を過ぎていました。
30日は仕事なのに眠れるか不安です。
一応アラームはセットしてたのに気付かないうちに止めてたみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝しすぎた~~~~~。

用事から帰って、ほんのちよっとのつもりががっつりと眠ってしましました。
今日の予定が消化できない、ひ~~~~。

と言いつつ、逃避気味にsoodaしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つ・・・つ・・・・疲れた~~~!!」


今日は朝から予定がぎっしりで今ようやく座りました。
世の中は連休になっているのに
こんなに忙しいなんて!

「ゆっくりしたいよ~~~!」

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がじわじわ痛い~~~!

です。頭痛もちなのですが、じわじわ微妙な痛さがイライラします。
薬を飲むほどでも無いし、しんどいですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金と恋人と広い家が欲しい~!!

  • 回答者:夢のかけら (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「早く帰って来て~!!!!!」
主人へのメッセージです。
今日も仕事なので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日の夜中に同じように叫びました。
突然の暴風雨に「洗濯物が・・・・・・・・・」となりました。

今の心の叫びは、「PCで遊んでばっかりいるな!!!!!!」です。
家族に対する今日一日かけての心の叫びです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日の夜中に同じように叫びました。
突然の暴風雨に「洗濯物が・・・・・・・・・」となりました。

今の心の叫びは、「PCで遊んでばっかりいるな!!!!!!」です。
家族に対する今日一日かけての心の叫びです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまけです。

今年の5月1日は土曜日だから、休暇が1日損した。振替休日をくれ~。
5月1日は創立記念日なので、会社は休みです。

  • 回答者:来年は日曜日でまた損 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が欲しい・・・・。
収入がゼロなので、このままだと野垂れ死に決定です。

  • 回答者:ため息 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張れとか言えませんけど きっと何とかなると思います!!!

先輩何?パシリ扱いやめてくださいよ(^ω^)

ボールくらい自分でとりにいってくださいよ。


中学大変です;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つぶやきに近いですね(^ω^)

「もっと動けよ~」です。
子供のバドミントンの試合を見てきました。ガッカリです。体が重いのかフットワークがまるでダメ。もちろん子供には言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くたびれたあぁぁぁぁぁぁぁぁ」です。
今日は久しぶりに子供を連れてJRで帰省したのですが、列車の乗り換え時間が3分しかなくてもうダッシュしました。

  • 回答者:ぐったり (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。

義父よ~~~~~お願いだから~~
臭いを発しないでくれ~~
来週は家庭訪問なんだよぉ~~~~

掃除してもトイレに入られるといっぺんに並みじゃない臭いが漂う
洗面所から玄関にかけて!
その時間はふすまもあけないでよーーー

  • 回答者:たのんます (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イヤな先生ならいいですけどね^^

隣の家がうるさ~い!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せになりたいーーーーー。

マンネリな生活から抜け出したいーーーー。

  • 回答者:ことこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今、ギャル曽根がららぽーとで食べ尽くしをしている。食べすぎだ~~~~~~!」
今世間は、野菜不足だ~~~~~~~~~~~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高いですよね。

眠いぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!

とにかく眠いです。
久々のお休みなのでのんびり昼寝でもしようと思っていたのに、
邪魔が入りました。
クヤシ~~~~~~~~~~~~~~~~ィ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くそーなぜ、ワシの台だけ、大当たりせんのじゃー」
パチ ンコで大負けしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御愁傷様です。

早くご飯炊けろーーーーーーーー!!!

こちとら腹減っとんじゃい!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炊飯器に言ってもw

あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・
悩みが多すぎる~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん。

社長、給料上げて下さーーーーーい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~もっと友達がほしい!!人間関係を増やしたい!!
がんばるぞ~、一人ぼっちなんて嫌だ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

介護している義母が、

  「いつも悪いねぇ~。
     早くよくなって、長生きするでね^^」と言った。

  「やめて~~~~~~~~~~~!!!!!!
      頼むで、長生きしないで~~~~~!!!!!!」

  • 回答者:先に死にそう>< (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれは、、、
自分で何でもできるくらいよくなってくれたらいいのですけどね。

将来がふあんだぁぁぁ~~~

  • 回答者:77 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント承認しろーーーーーー

です。
ポイントサイトの案件をしたのが認められなかったので…
問い合わせしてもこちらでは分かりませんとか言われて終わりでした。
調べてくれもしない…。

  • 回答者:匿名操作 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おーい!  ●沢さんよ・・

いい加減にせんかい。 国民は怒っているぞ。
早く辞めんかい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぽっぽも早く切ったらいいのに!

娘~、早く帰ってきて~。
お母さんお腹すいちゃって、ワインだって飲みたくって、
我慢するのつらいです~。
6時までには頼む!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お先にどうぞ・・・

あぁーーーガンよ他のところへ転移しないでねぇーーー。
昨年はガンの除去手術をしましたので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしていては別の病気になってしまいます!きっと大丈夫!!!

春はどこへ行ったあああぁぁーーー
もうすぐ5月なのにブランケットが手放せないってどういうこっちゃ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくです。

うつ病なくなれうつ病なくなれうつ病なくなれ。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金クレー金クレー金クレー

  • 回答者:金くれ詐欺 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金 金 金

連休中は、家にすごもるぞぉ~~~~

  • 回答者:ちゃら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よっしゃあーーーーーーー、プロジェクト成功。」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^

「金とおおぉぉぉぉぉ暇がぁぁほおおしいぃぃぃぃぃぃ!!」
貧乏暇なしもいいとこです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の 嫌いな人よ 消えてくれ~
視界から 消えてくれ~
嫌いな人よ 天罰よくだれ 後悔しなさい~
誤りなさい 非を認めなさい
いい加減な ことばかり せずに 人の為にうごきなさい
自分や身内だけのために 生きるのはやめなさい

  • 回答者:塵 神 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの、バカ所長どっか左遷されて行け~!

連休中なのに、キャツのことを思い出すだけで・・・・・

  • 回答者:さすがに名乗れない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻ってくるまでは忘れていましょう。

なんで俺の周りには変な女しかいないんだーーーーー!

ちょっと嫌なことがあったので。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなことでしょう。。。

「旦那が居る~嫌だ!」

休みでごろごろしている・・・
邪魔でたまりません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなそう思っています。

おもしろくな~~~い!

GWなので人が多いので遊びに行けないので・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事きまれ~~~~~~
来月から本当の無職になります。
今は有給消化中ですが、本当焦ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、宝くじの高額賞金当たってくれ
そしたら、今の会社とおさらばだ。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もロト6に・・・

肩こり~目の疲れ~どっかいって~。
それにお腹がくるしいぃ~(食べすぎ^^)

何かが乗ってるくらい重たい肩・・・・ひゃ~です。

  • 回答者:メボメボ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「連絡がな~~~い!。何をしているのだーーーーー。」

雨が上がったら、暑くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タバコ値上げ、どうしよ~~~~~~~!!!!!」

1日6本くらいしか吸わないのだし思い切って禁煙しようか…。
できるかな…?!

  • 回答者:ハイビスカス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うまあああぁぁぁ~~~い」
メグミルクから出たチーズケーキにフルーツソースがかかった
スイーツを食べました。
リピーターになりました(^^)

===補足===
ベリー&フロマージュブラン という商品です。プリンもおいしい~
http://www.megmilk.com/products/category/dessert/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買ってみます!

つまんなーーーーい!!
せっかくゴールデンウィークなのに、金がなくて遊びに行けなーーい!!
金持ちになりたーーい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せた~~~~~~~~~~~~い!!!

最近みるみる増えてきてしまいましたので、
置き換えダイエット今日から開始です><
がんばるぞぉおおおおおおっっ

  • 回答者:( iдi ) (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

置き換えってどんなダイエットなんでしょうか。

「あっっっっっっっちぃぃぃい~~~~~! カレーうどんのばかやろーーーーー!」
カレーうどんで唇を火傷しちまいました。
おそまつ。

  • 回答者:いたりあのおけら (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤で疲れました。
パソコンしながら前に、後ろに倒れそうになりました。
う~~~~ 眠い!!!
夜はぐっすり寝たい。
早く解放されたいです。
(もう少しの辛抱ですが。)

  • 回答者:連休中 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。

「さつまいもチップス硬くて、口の中傷ついたぁぁぁぁ!」

某有名メーカーのではなく、300g近く入った大袋です。
スライスが厚めなので、人には見せられない口元になって食べていると思われます。
たまらなく美味しくて止まらないんですけど。

  • 回答者:血だらけになっても食う!(嘘) (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さつまいもチップスって硬いの多いですよね~

仕事で俺ばかり騙すなぁぁぁぁーーーーー

自営業ですが、大人しくしてたらいくらでも騙されます。
都合のいい時だけ声をかけてくるし。
なんか世知辛い嫌な世の中ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お金がもうなぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!!」

無職で貯金が底をつきかけております。 仕事がなかなか見つからず、早く見つけなければ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイトするしかないのでしょうかね、。

先日、岡山県の日生町にある町営の食堂で出口で、木の床の上(やや傾斜あり)のゴム製の滑り止めにアザラシが乗った途端、滑り止めが滑り、アザラシが滑り止めと一緒に、その下のコンクリート製の階段に落ち、足をねん挫、救急車で病院へ、呼んで貰った町の役人。
①名刺を出さず。こちらは、名刺を渡したが。
②一切、謝罪の言葉なし。
③過失の割合云々とこちらに責任があるような口ぶり。
アザラシは、今もび っ こ引いています。
「日生なんか、もういかねー」
毎年4回ほど行っていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アザラシって奥さまでしたよね。
お大事になさってください。

「彼氏よ~~遊びに連れて行ってよ!」

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お腹がすきましたーーーーーーーーーーー!!」

夕飯までまだまだ時間が有るのに、もうハラペコなんです。

ちゃんとお昼食べたのに、どんだけーー!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「汚ーーーーーーーーーーーーーーい」

黄砂の影響で車がメチャクチャ汚かったです・・・
この前 洗車したとこなのに~~~

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏になったらやろうかな、、、

誰か私を助けて~涙涙

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしたのでしょうか。

時間はあるのに金がな~~~~~~~~~~~~い
巷じゃあ連休なのに、暇はあるのに、先立つものが・・・・・・・。
しょうがないから洗濯とsoodaで暇つぶしの連休です。
ちょっと悲しい(TT)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントは貯まりますよ!

PCのソフトダウンロードしたけどエラーがでるうううううううううう

なんでだ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいいっぱいだとか、。

彼女がほしいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

いない歴ウン十年です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うぅぅぅぅぅっぅぅぅぅ」

生理痛です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に。。。

「出掛けようと思ったけど、また寝てしまったーーーーー」です。
面倒なので、出掛けるのをやめました。 家で、酒飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~~~~~~ん、眠い。

眠くて眠くて仕方ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「疲れたあああああああああああ」
何となく体が重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だるおもですね。

BSでライオンズ戦を観戦していました。
今日の試合展開が、「あーーーーーーーあ」
球場にいこうかどうか迷った挙句、TV観戦で正解でした。
これほど一方的な、くだらないしまりの無い試合になるなんて・・
ライオンズがホームに戻ってくるときは、仕事で休みなし。
今日が最後のライオンズ戦観戦できる日なのに・・ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはショックでした。

昨日、ピッチャー陣、打たれ過ぎだー!!

今日は今日で先発ピッチャーが比較的好投しているのに、
(失投で2ランホームラン打たれたけど)
いくら苦手な和田相手だとしてもバッター打てなさすぎ。

一昨日も再三チャンスがあったのにその場面で打てないし。
(一昨日は惜しかった・・・)

しっかりしろよ、イーグルス!!!

こっちは暖かくていい天気ですよ。
でもインターネットで試合の中継を見ているので出かけませんが。

  • 回答者:イーグルス (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風がすごいから 外でてもいやになりそうです。

あああああああああああああああああああああ、
毎日、ひまだあ。

  • 回答者:無職 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願い私を早く自由にしてーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自分は一体何をやってるんだぁ~」
今、目標がなく、自分を見失いかけてるので(汗)
こんな自分からいい加減卒業したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ほしい~
金欠です;

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです、。

休みくれ~
ゴールデンウィークの休みが日曜しかないので…

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GWじゃないですね。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る