すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの心の中の叫びを吐露してください(重複している言葉は気にしないように・・・)

私の叫びは
「回答できなああああああああああああああああい!!!!!!!!」です
最近地雷ばかりで回答するべきか悩んでしまいます。
本人に地雷のつもりがない 天然地雷というものも体験しました。
回答する意欲が減退します。だから最近回答者数減っているのですかね、。

あ、地雷じゃなく本物ですから。

  • 質問者:隣のと吐露
  • 質問日時:2010-02-14 01:04:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました^^
しかし!!!いつもより少ないのは地雷のせいでしょうか!?
ここしばらくはオリンピックでも見て放置しとこうとか考えちゃってたり。。。

「がんばれええええええええええ!!!」です。
五輪の日本代表、メダル期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時期的にナイスでした^^

並び替え:

さむいんじゃーーーーーーー!!!
ねむいんじゃーーーーーーー!!!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いと寝れませんから温かくしてみてください、。

仕事くれっ!
働かせてくれっ!

失業中なものでこんなさけびです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はったりをかますのが一番いいらしいです。この間聞いた話です。

自由な時間と自由なお金が欲しい~~~~~
です。
もう少しゆとりのある生活がいいですね。

  • 回答者:とこたん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

贅沢なことがしたいわけではないのですけど もう少しゆとりが欲しいですよね。

暖冬って言ってたのは誰だよーーーーーー
です、
寒い毎日で死にそう…

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いですよね。

楽に死にたーーーーーいです。
もう身辺整理もすんでるのに…

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回の叫びでまた言ってみてください。

自転車のフラッシュライトまぶしい

  • 回答者:yじぇ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車も最近やたら明るくて困ります。

「もういやああああああああああああああああ」
もう全部が嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日からチョコが安く買えますから。

「まじめな質問はないのかぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!」


本当に地雷や変な質問が多くて回答できるのが少なすぎますよね。
困ったものです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもまじめと言えないような・・・  スミマセン。

「誰か、オリンピックで、金メダルを早くとれ~~~~!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国母だと微妙です。

「美味しい物が食べたあああああああああああああい!!!!!!」です。
外食しても、これだ!と思えるような美味しい料理になかなか出会えません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は昨日はひさびさにおいしいものが食べれました^^幸せです。

「日本はど~なるんだ~~~」です。
世界にどんどん追い越されていきショックです。

  • 回答者:Tarzan (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつの間にか落ちまくってますよね。サッカーでも、。

昨夜の夢見が悪くていやだよーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪夢でもいいしるしだったりすることありますから。

痩せたぁぁぁい
もうすぐ春なので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性の半数がそう思っています。

「早く暖かくなって欲しい」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

急にまた寒いですよねぇ。。。

私のブログは、今日1周年だぁー!!

今まで強制退会ばかりだったが、ようやく1年続いたぞー!!

http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強制退会・・・ 今まではどんなこと書いていたのでしょうか。
ともかくおめでとうございます^^

「早く、クルーザーが手元に届いて、思い切り海上を走らせたい。」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この不景気にスゴイですね~~~~~

「寒い~~~!」です。
暖房つけずに頑張っているけれど、もう限界かも

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはムリです><

楽天のビンゴ成立、50円獲得。これで、滞納している電気代が払える。

===補足===
はい、電球1個だけで、冷蔵庫、TVもありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50円で払えるのですか?;;

暖房もないのでしょうか。。。心配です。

「ボーナス出せぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

もう3年ももらってないぞーーーーーー!!
経営が回復したら出すとか言ってるけど経営努力ちっとはしろ!

あ~ちょっとスッキリしました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこも大変ですねー。。。

お腹がいたいよ~
この3日ほどずっといたいです。
最悪~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菌でしょうか?風邪もお腹に来るのが流行っています。
お大事に。

魚が釣れねええええええぇぇぇ・・・・・・・ぞと。
釣りに行くたびお魚ちゃんにそっぽ向かれて終わりです。
おのれい!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エサがおいしくなさそうだったとか。。。

雪がやまねええぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!!!


昨日の朝から、ずっと降っています。

これから出掛けるのに・・・

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ降っているのですか@@ 大変ですねー。

低評価地雷がいやだあああああああああああああああああ!!
ほら、月平均満足度が下がっちゃったじゃないか!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ!

①給料を上げろ~!売上上がれぇ~!
②最近多いですねぇ。自分はコメントを記載して満足度を付けないものや放置も増えていると思います。
気にせず回答すればいいですよ!
荒らしの原因もあると思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置ならまだいいですけどねー。

「温泉に行きたあ〜〜〜い!!」

つるっつるっに憧れてまーーーーす!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭がツルツルは困りますけどw

「仕事くれええええええええええええええい!!!」
自営業だから仕事がないと死活問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもヤバイです。。。

「頑張るぞーーーーーーーーーーーーーー」
今日は今から試合応援に行ってきまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の試合でしょうか?応援も頑張ってくださいね^^

会社の馬鹿な経営陣!
脳みそどっかで洗ってこぉーーーーーい!
そんなんで良くなるわけねぇーだろーーー!

  • 回答者:ダラちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

所詮自分の会社でないからバカ言えるのだと思います。

「二人になりたぁぁぁい!」

バカ夫と縁を切って子供と二人で静かに平和に暮らしたいのです。
もう胃が痛くて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御苦労さまです。。。春が来ることをお祈りします。

今年は子供をつくるぞ!!!

  • 回答者:こと (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こたつがいいらしいです。

アメG欲しさにどこにでも顔を出す中学生。

人のことウザイってアンタが一番ウザイんじゃぁ~~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学生よりマシだと思っています。

「■が多過ぎよおおおおおおおおおおぅ!!!!!!!!」
自分の質問に■が何百個と並んでました。
□を間に入れて絵でも書いてるもんだと思ったらただの嫌がらせ。。。
嫌がらせするならもっとお茶目センスを磨いてからにしてよ〜と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやがらせだったのですか?それすらわからなかったです^^;

えある早くふっかつしろ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ休止中なんですか。

「猫を家から出すなぁー!」です。
近所の飼い猫が夜中に鳴きまくってるのでウザイです。
猫は嫌いじゃないけど、毎晩目が覚めるほどうるさいので叩いてやりたくなっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして欲情されているのとかw

なにを信じればいいんだああああああああ!!!!!!!!

です。
地雷ですごい疑い深くなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷ゲームとなっています。

荒らすなぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!

質問一覧や回答に荒らしが出るし
皆で楽しくやっている場所を邪魔するなっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくです。

「もう何もかも嫌になった・・・」
失業中でお先真っ暗です。
Soodaを楽しみしていたのに、最近はそれさえ楽しめないですね。

  • 回答者:キキ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当です、。

ね、ねむーーーい! です。
早起きしていちにちいろいろあってでもすんなり寝れなくてこの時間です。
おやすみなさい。

あとは、アバターがつまらなかった!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好き嫌いに分かれるのかな?まだ見てないです。

寒気が・・・・・・・・・・・・・・・・。
風邪ひいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え?wなんだろうw

お腹がすいたぁぁぁ~~~
目の前のパンを食べようか食べまいか・・悩んでいます。
でもガマン、ガマン

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隠した方がいいです。

「どあああああああ~~~」
またPCの前にお菓子があるぅぅぅ。
食べすぎだと分かっているのにまた食べてるぅ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっともう一人の自分が・・・

天然地雷私も同じく会いましたよ。。。

「空気を読め~~~~~!」

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がっかりしましたけど 仕方ないと思ってあきらめます、。

これは ほんものぉおおおおおおおおお だよねーーーーーっ!!?????

です^^

  • 回答者:にせものキライっ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですです。★じゃなく♡5つ!

「疑疑疑疑疑疑疑疑疑疑疑疑疑疑疑疑疑疑疑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

疑心暗鬼のこの頃です。

人間不信になりそうです。

  • 回答者:■もありました (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの■なんだったのかな?

「地雷がうざーーーーーーーーーーーーーい」です。
ここ数日、他人の質問をコピペして地雷を仕掛ける奴がいたので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いましたねー。

子供を産めなくなる歳まで結婚できない女から1くらったぁぁぁぁぁ!

・・・結婚はもう無理なんじゃないの?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、ハイハイ。

私は地雷かなと思ったらお気に入りに入れてます。
お気に入りに設定しておけば、その質問が終了しても見れますので。
地雷野郎は大嫌いだーーー←心の叫びです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気に入りはいいかもです。私もマネさせてもらいます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る