すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

会社帰りの時間帯19時頃からで新宿・渋谷・港区辺りでサークルに参加してみたいのですが、難聴の方のサークルとか都内でご存知の方教えてくださいませんか
ネットで調べても18時頃までで参加できないんです。

  • 質問者:language
  • 質問日時:2008-07-13 07:50:26
  • 0

サークルと言っても範囲が広いですね
調べてみた所、お見合いパーティ的な所が多く見られました。

手話サークルなんですがSOFTBANKがやっている手話教室はいかがですか
渋谷教室が有ります。109の少し先です
費用が掛かりますがその分安心も含まれると思います。
7月から今のコースがスタートしたばかりなので
次回は来月8月からの募集となっています。
Levelも色々有るようですし、勉強になると思いますよ
是非、検討してみてください。

  • 回答者:circle (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SOFTBANKが主催の手話があったんですね
場所も分かりやすいし調べてみます。
教えて下さりありがとうございました。

並び替え:

東京都内で探してみました。

http://www.tonancyo.org/nakama/circle.html

上記の場所(田町から徒歩5分位)で、サークル活動があるようです。
サークルによって、18:30~20:30,18:00~21:00など、遅い時間まで行っているものもあるようですで、
languageさんの興味のある活動がありましたら、問い合わせてみたら、いかがでしょうか?

  • 回答者:ポナ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お調べくださりありがとうございます
相談前にも見て聞いてみたいんですが生花とと卓球だったのでどうかなって思いました。
でも何か始めたら良い切っ掛けになるかも
明日にでも電話して送れて参加でもいいのか聞いてみますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る