すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

以前POLAのショップでアペックス・アイのお試しキャンペーンに参加しました。
お店のサービスは良く、店員さんの対応も良かったのですが、その時私が求職中ということで、ポーラレディにならないかと勧められました。

結局私はお断りしたのですが、インターネットで「ポーラレディ」と検索するとひどい内容のものばかり出てきました。(無理やり勧誘する、商品を購入しないとポーラレディに勧められ、結局高額な化粧品を買わされる等)

試供品は使い心地がよかったので、高額ですが化粧水だけでも購入しようか迷っています。

お店によって多少違うと思うのですが、皆さんの町のポーラのお店はどんな感じですか?

ライフマイルの利用者さんはとくにママさん世代の方が多いと思うので、POLAのことをご存じだと思います。(ちなみに私は独身です。)

ポーラに通われている方、ポーラレディの方、幼稚園のママ友がポーラレディの方等みえたらご意見をお聞かせ下さい。

• 質問者:haramaki
  • 質問日時:2008-07-13 11:06:54
  • 0

ポーラは商品は確かによいのですが、正直今時訪問販売?みたいな所もありますし、私は一度だけエステに行った事があるのですが、その時は何の言われず、アペックス用の結果を聞きに言った時の勧誘のひどい事ひどい事。
最後はまるでもうけんか腰のようで二度とポーラなんて、と思いました。
私の住んでるところは地方なのでデパートのカウンターもないし
もう2度と使うことはないと思います。

あくまで私の意見です。
商品はいいので、ただ使うだけならいいと思うのですが、
ポーラレディになてしまうと・・・あんまりよくないと思いますね

• 回答者:プリン (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリンさん、大変でしたね。私はアペックスの結果を聞きに行った時には、ポーラレディーのお仕事の方で話を進められたので勧誘はひどくなかったですが、もし私が求職中でなかったらプリンさんのようにひどい勧誘にあっていたかもしれないと思うと、恐ろしいです。

それだけポーラレディのノルマも厳しいということなのかもしれませんね。
貴重なご意見、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る