すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ほほに1cm丸くらいのシミがあります。美白クリームや美容石鹸を試してみましたがぜんぜん薄くなりません。使ってよかった化粧品やサプリがあったら教えてください。

  • 質問者:すっぴんでいたい子
  • 質問日時:2008-08-09 17:03:45
  • 0

並び替え:

ポーラのホワイトショットシリーズの、Wとメラノシューターを使っています。
http://www.pola.co.jp/beauty/products/skincare/whit_sh.html
私の場合は、目尻の下あたりに目立つシミがあってすごくイヤだったのですが、
使い始めて1ヶ月でシミが薄くなって、1年続けた今ではほとんど目立たなく
なりました。Wは顔全体の美白として使ってるので、シミの部分だけ集中でなら、
メラノシューターだけでもいいと思います。

メラノシューターは、1日1回、チビチビ使ってるんで、一見高いけど、
10ヶ月以上持ちました。今は2本目を使い始めたところです。
1カ月分1200円くらいで済んだし、結果も出たので、思い切って買って良かったです。
でも、正直言って、思い切るまでは勇気が必要でした(笑)

  • 回答者:雪 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る