すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カップ麺と袋麺で、「美味しかった」銘柄を、
それぞれ1個ずつ教えてください。

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-01-14 17:59:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

インスタントラーメンも、この季節は特に美味しいですよね。
夜食についつい食べてしまいます^^

袋めんはうどんですけど、すがきやの煮込みうどん、名古屋だかの会社の袋めんで、寿がきやという有名な会社らしいですが、結構東京には味噌煮込みうどんの袋めんがないので、新鮮で美味しかったです。
カップ麺は大勝軒のカップ麺
東池袋の名店ですよね、名前だけはお聞きになった事があるかもしれません。
コンビニで期間限定で売っていたので、買ってました。
今店舗は区画整理で大将がやっていた店はなくなってしまいました。(この店にいた人が場所を移して営業していると言う話を風の噂で聞いていますけどね)
またカップ麺で復活して欲しいものです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても詳しいインプレをありがとうございました。

並び替え:

カップ・・・カップヌードル

袋・・・出前一丁が好きです

  • 回答者:l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺・・・飲み干す坦々麺
袋麺・・・サッポロ一番の塩味です。

飲み干す坦々麺は辛い中に美味しさがあります。

  • 回答者:ゆい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋面は、マルちゃんのダブルラーメンで育ちました。
それだけにサッポロ一番を食べた時は衝撃的に旨かった。
今でもサッポロ一番は美味しいと思います。
カップ麺は変わらぬ味のカップヌードルですね。

  • 回答者:面食い (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺だったらカップヌードルの醤油

袋麺だったらサッポロ一番の醤油です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードル シーフード
すきやねん ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺・・・・・・・日清カップヌードル、シーフード味。
袋麺・・・・・・・・・サッポロ一番、味噌ラーメン。
これが一番です。昔からの定番ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラー麺=日清カップヌードルしょうゆ味=日本の味だよ ふくろ麺=本中華=めちゃ古いですが=分かるかな?

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺は最近、日清の「太麺堂々」にハマっています。
魚のダシがしっかりきいていて美味しいです。
袋麺は色々食べましたが、結局定番の「チキンラーメン」に戻ってしまいます。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺・・・日清のカップヌードル

袋麺・・・日清のチキンラーメン

美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺・・・日清カップヌードル・カレー味(汁までおいしい★)

袋麺・・・日清チキンラーメン
(お湯だけで簡単にできるのと卵をといて入れると最高においしい♪)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺は日清食品のカップヌードルです。
ほとんど変わらない味が完成度の高さを表してると思います。

袋麺はサンヨー食品のサッポロ一番塩ラーメンです。
ごま油を入れて食べると最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺は、長崎ちゃんぽん
袋麺は、チキンラーメンです。

ひとつだけと言うのは難しいですね。

  • 回答者:まいん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺は日清麺づくりの味噌味が美味しかったです。

袋麺はサッポロ一番の塩ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺は日清のカップヌードル
袋では出前一丁が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺:一平ちゃん 醤油味

袋麺:サッポロ一番醤油ラーメン

小麦粉の原料高で値段が上がってしまってから
イオンのバリュー商品のラーメンに格下げされて
ます。

それなりには美味しいですが、やっぱり美味しいと
思うラーメンが食べたいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺はどん兵衛。
袋麺はサッポロ一番塩ラーメン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺は日進シーフードヌードルです。
袋麺はサッポロ一番しょうゆラーメンです。

新製品が出ると試してはみるのですが、慣れた味がやっぱり一番美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺ではカップヌードルシーフード味です。
袋麺は中華三昧の塩味です。
どちらも絶品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺は「すうどんでっせ」ってのが美味しかったーwww
袋麺はイトメンの「チャンポンめん」が1番www

寒い時期なので汁物系はいぃですねぇ

  • 回答者:寒い~ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺 は日清シーフードヌードル

袋麺は、サッポロ一番のしょうゆラーメン
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺・・・セブンイレブンやイトーヨーカドーで売ってる「山頭火」と言うラーメン。
袋麺・・・サッポロ一番の塩ラーメン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺
カップヌードルシーフード

袋麺
札幌一番みそラーメン

色々なインスタント麺が出ておいしいけど、結局また定番に戻ってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺
日清シーフードヌードル

袋麺
日清チキンラーメン

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんではカップヌードルカレーが、
袋麺ではサッポロ一番味噌が一番好きですね。

  • 回答者:ff (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめん 
日清カップヌードル シーフード

袋ラーメン
昔ながらの中華そば しょうゆが
すきです。おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめん 日清麺の達人カップ-炊き出し鶏ガラしょうゆ

袋麺    チャルメラ 醤油味

です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺 日清 カップヌードル シーフード味

袋麺  エースコック ワンタンメン

飽きない味です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺=マルちゃん麺づくり味噌
袋麺=サッポロ一番塩ラーメン
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺・・・スーパーカップの豚キムチ。
袋麺・・・・・・サッポロ一番の味噌。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺 「豚汁」マルちゃん うどんでした。

袋麺   「うまかっちゃん」ハウス

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らりP~~~~靴かったよーー^^
らーめん?UFOだけど  うまがっちやん黄色のがすき。
でもおなか痛くなるから 
じょうざの皮のワれたカスみたいなのも好き
ぶたさんの (ーーー)。
ハハハ~おこしやすぅ

===補足===
うん!!そう! ひらたいのくっついたの。。。パチパチ~
バイバイ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おこしやす♪ 靴買ったのね^^
ぶたさん?たぶんワンタンメンだと思いますよw


またよろしくね^^

カップ・・・徳島製粉の金ちゃんヌードル
袋・・・イトメンのチャンポンメン

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺・・・日清「カップヌードル 醤油味」
袋麺・・・サッポロ一番「しょうゆラーメン」 です。

定番ですが、飽きないです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン好きです。

カップ麺なら、「すがきや」「豚キムチ」、袋麺は「カレーうどん」です。

※社名がわからなくて書けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る