すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

30代の人に!質問です。
今、好きな歌、欲しい歌を教えてください。
最近、聞いていないのでどんなのがあるか分からなくて。。
若い子の好みは合わないので、回答は30代の人限定でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-14 19:29:41
  • 0

最近は、こんな曲にはまっています。

Superflyの「愛をこめて花束を」
http://www.youtube.com/watch?v=7NMJAY3p4rs

『Alright !!』
http://www.youtube.com/watch?v=sKAs8wmlrPQ

『愛に抱かれて』
http://www.youtube.com/watch?v=BYBrErflRhw


木村カエラ 
『Butterfly』
http://www.youtube.com/watch?v=Kh3d3VsPhOs

HY
『NAO』
http://www.youtube.com/watch?v=haOrXhZPckY

aiko
『えりあし』
http://www.youtube.com/watch?v=Rmtv1JvXeys

Bank Band(中島みゆきさんの曲です。)
『糸』
http://www.youtube.com/watch?v=XkZ32zJomyY


新しくなくてすみませんm(_ _)m

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木村カエラ の『Butterfly』!!
これ、何て曲なんだろうって探してたんです!
ありがとう!!
古くてもいい歌ならなんでもOKですよ♪
ありがとね!

並び替え:

桑田佳祐さんの新曲「君にサヨナラを」が欲しいです。
サザンオールスターズも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すきなのは清水翔太さん 加藤ミリアさんの
LOVE FOREVERです。

すきな歌です。30代ですがいろいろな曲をきくようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女性です。

青山テルマさんの

何度も

クリスタルケイの恋におちたら

がいいです。

  • 回答者:しん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラアキ 手紙
superfly 愛をこめて花束を
Greeen 愛唄、遥か

にはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフュームの「ワンルーム・ディスコ」が気に入っています♪
30代になってもいっこうにダメダメなままの自分と
歌詞に登場する女の子の姿が重なります。

  • 回答者:ももりんご (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバートハンバートの「罪の味」です。
彼らの曲いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎のリンゴの唄がお勧めです。
かわいくて切ないですよ。

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代を懐かしんで、いまになって当時人気だったWANDSを聴いています

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の中島みゆきを聞いています。

  • 回答者:え (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一青窈さんの『はじめて』という歌が大好きです^^

他には、ものすごく古いですが小沢健二の『ラブリー』とか倉木麻衣の『風のららら』とかKANの『プロポーズ』や『言えずのI LOVE YOU』などのナツメロを好んで聴いてます♪

ipodにナツメロを沢山入れているので、楽しいんですよ~^^

あと、大好きな竹内まりやさんやスピッツなどの歌全般も☆

いきものががりの『帰りたくなったよ』も好きです。

まとまりがなくてすみません^^;

  • 回答者:カラオケ行きたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君にさよならを 桑田さんの歌です。
好きな歌、欲しい歌ともにこれです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎まさよしの曲が聞きながら歩いているととってもいいです。
眠る前なんかにもいいですねぇ。
あとaikoの「あした」も聞きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんの「You were」が気に入っています。年末に発売された歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「逢いたい」が好きです。

聴けば聴くほど良い歌だと思います。
ずっと、ハマっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳 女性です
私はMISIAがすきでアルバム買おうかまよっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌手名ではなく、曲名を。。。。。。

今は、ゆずの「虹」がお気に入りです^^
歌詞がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る