すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

どこも の タッチパネルを使っている方に若しくは、詳しい方にお聞きします。


タッチパネルのおすすめはどんな所ですか?

よくないところはどこですか?

タッチパネルのどの機種をすすめますか?
すすめない機種もありますか?
どんなことでもいいので教えてください。

  • 質問者:検討中
  • 質問日時:2010-01-14 20:06:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

タッチパネルは便利ですよね。
以前電子辞書のカシオペア(シャープ)でありました。
駅の券売機もタッチパネルですね。
でも液晶われを起こすと使えないという弱点。
今はDSやiphonで使われています。
パネルなので、ボタンでの操作が不要で、ボタン部削減に伴う小型化が可能です。
すべてがパネル内にあり、別項目表示もパネルでワンタッチで切り替えも可能。
デメリットは液晶われ以外は存在しないかと。(絶賛製品と思ってます)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る