すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

三菱が携帯電話事業を撤退した現在、Docomoからストレートケータイは発売される可能性はないのでしょうか?
タッチパネル方式のストレートではなく、以前三菱から出ていたようなストレートです。
現在Docomoを使用しているのですが、今後Docomoからの発売はないとなるとauやSoftBankに移行しようと考えています。

近日Panasonicから以前の三菱形式のスライドを発売するので、自分は可能性的にはPanasonicがあるかなとも思っています。
皆さんはどのようにお考えでしょうか?
ぜひ多くのご意見をお聞かせください!

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-09 10:17:10
  • 1

最近ストレートってなくなりましたよねぇ。 ずっとストレートを使ってきましたが、バッテリーが弱ってきたので、先月キャンペーン中だったことも有りmovaからFOMAの折りたたみにかえました。 まだ慣れないので片手で上手く開けません・・・。
やっぱりストレートの方が開く手間がいらなくて使いやすいのですが、ノキアくらいしか無さそうです。
ほとんど仕事用なので、防水のモノが欲しかったので、今回折りたたみになりましたが、
自分としては防水のストレートタイプを復活させてほしいです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新機種は便利さはもとより、ユーザーからのニーズにより決定されることも少なくないはずです。考えるよりドコモに意見だせばいいですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人のユーザーの意見ではどうにもならないと思いますが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る