すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ドコモのケータイで、タッチパネルで全部の操作をできる機種はありますか?
機種名をできれば教えてください。

• 質問者:ケ
  • 質問日時:2011-01-04 16:42:21
  • 0

並び替え:

タッチパネルで全部の操作をできる機種

スマートフォンということでしょうか?
前の方と同じになりますが、サムソン電子のギャラクシーSをおすすめします。
おさいふケータイ、ワンセグ、赤外線通信と携帯電話にお馴染みの機能がないですが、ドコモではまだ少ないアンドロイド2.2搭載でサクサク動く、画面の美しさ、比較的軽い本体など、性能面では優れていると思います。
スマートフォンが特集される雑誌を立ち読みしまくり、さらには価格コム等のクチコミサイトを見廻しましたが、ドコモというよりも3キャリアの中でもギャラクシーSの評価が一番高かったです。
機能面の充実よりも性能面での高さ、が評価基準のポイントと解釈し、ギャラクシーSを購入しました。
満足しています。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

スマートフォンでもいいのならGALAXY S SC-02Bが良いですよ!!!

とても使いやすいです!!!!!!

• 回答者:ヤムチャ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

スマートフォンでもいいのならGALAXY S SC-02Bが良いですよ!!!

とても使いやすいです!!!!!!

• 回答者:ヤムチャ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る