すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき火曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-07 22:22:07
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

多分2時ごろまで起きていると思います。
本当に明日も仕事で憂鬱です。何が嫌って、出勤しなくてはいけないのに、行っても仕事がないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今からパソコンを消し11時10分に寝ます。おやすみない。

  • 回答者:おやすみなさい。 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとお風呂に入りました。
1時ぐらいに寝ます。
今日も暑かったので外回りは疲れました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は12時半。と思っても1時半を越えそうです。また遊んでください。

  • 回答者:ハプスブルク家の末裔 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時でアーメン。。。。。

  • 回答者:l。 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。これが今日最後の回答になるでしょう。それでは、おやすみなさい・・・

  • 回答者:ZZZ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は24時まで起きています。

  • 回答者:ふね (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日憂鬱ですね
今日は2時まで起きてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、お試しか!を見てから寝る予定なので、24時頃になります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れたので、これを最後にしてもう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も、1時にねます。

  • 回答者:クロベー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと20分ほどで寝ます。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。11時、ってところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、もうすぐねまーす!
明日は予定があるので・・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、24時に寝ますね。
ちょっと、疲れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今帰りました。

2時には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事だと思うと憂鬱です。
今夜は12時くらいに寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎに寝ようと思います。

今日も一日お疲れ様でした!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定ですが・・・
夕方睡魔との戦いに敗れて、うたたねどころでない眠りを貪ってしまったので、寝れないかもしれません^^;
睡魔帰ってこ~い

  • 回答者:惨敗 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。11時まで起きています。そろそろねるじゅんびはじめまーす。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまでだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早いので、12時には寝る予定です。
明日もお互いがんばりましょう。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は12時まで起きています。
最近夜は涼しくて良く眠れます。

  • 回答者:檸檬 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

0時半までは起きています。
少し早めですが、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろです。
もうそろそろ寝る準備をしないと。。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうやることが多すぎて行くのが嫌になります
まだ火曜です 有給取りたいのに 取れない社風は、何なのか?
でも1人だけ取る勇気もなく 流されてます
色々明日の作戦を考えないとならないので
3時くらいになりそうです。

  • 回答者:ジレンマ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

いつもどうり1時ぐらいまで

起きている予定ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時半くらいまで起きてます

いつも12時から12時半に寝る習慣をつけてるので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時頃寝るつもりです。
明日も仕事が憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きていると思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。
12時まで起きている予定です。
でもちょっと偏頭痛が酷くなってきたのでもうちょっと前に寝るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろまで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝たいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:00まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:00には寝る予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠たいので
11時30分就寝予定です

  • 回答者:睡眠不足 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時で今日はPCの電源を落とし、寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は朝が早かったので11時になったら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りに、25時まで起きています。

  • 回答者:あい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は後10分の22時30分まで起きています
風邪気味なので早めに寝ます
この質問が最後ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半まで起きてると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までには寝たいです。
明日は6時起きなんで。

  • 回答者:む (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい1時までおきてます。

  • 回答者:グフ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時から1時の間には寝ます。
7時間くらいの睡眠は必要ですから。

  • 回答者:ねぼすけ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます

今 わんと散歩いくとお月さまが綺麗でした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今日は昼間いそがしかったので11時にはねます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時45分にはベッドに入ろうと思います。明日は6時半起きなので。

  • 回答者:white (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。いつもお疲れ様です。
今夜は1時までがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も2時ごろまで、起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る